リンのありがちブログ

リンの日常の事色々

私は地獄の様な信長を望んでいる


信長のすみからすみまで特選情報局。



今日の夕方6時からFGOの夏イベントが開催決定!(((o(*?▽?*)o)))今回のイベントでは水着イシュタルが配布されるってこと回収確定イシュタル企画の物語って事で、ロクでもないこと起こりそうだし楽しませてもらえそうな予感がしているし、どんな物語か楽しみだ♪





FGO2017年の夏イベント


デッドヒート・サマーレースCMでも告知があったけど、遂に今回のイベントで登場するサーヴァントが明らかになりました!CM通り、レースをモチーフにしたイベントらしい。FGOのイベントは復刻イベばっかりだったしちゃんとしたイベントという意味では…いつ以来だろう…?
(; ̄ー ̄)...??ジャンヌ・クリスマス・オルタ?以来かとか思ってたけどそういえば、めんどくさくて回収しなかったB・B