リンのありがちブログ

リンの日常の事色々

カルナ 知ってる?聴いてる?アップルウェーブ


カルナの見所を集めました。



2日目の午前中、王家の谷でツタンカーメン王の墓に入ったり、ハトシェプスト女王葬祭殿を見学した後は、いよいよナイル川クルーズ船に乗ります。エレガントなアートフラワーウエディングブーケ・インテリアフラワーレッスン
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
アーティフィシャルフラワー造花ギフトのオーダーも承っております今までの旅行記は以下をご覧くださいね。クルーズ船たちは、岸から川の中央に向って横並びに停泊しています。私たちの乗る「PRINCESS SARAH プリンセス・サラ号」は、岸から4つ目に泊まっています。どうして行くのか?岸に近い船に渡り、次の船次の船とロビーを通って自分の船に乗り込むのです。それぞれの船の1階にあるエントランスロビーは通路となるのですよ。何と合理的な事!!下の写真の真ん中あたりに人が立っているのが見えますか?そこが船の入口です。右手にチェックインや会計カウンターなどがあります。ロビーにはたくさんのスーツケースが並んでいますね〜ポーターさんがバスから下ろし、部屋まで届けてく\xA4
譴泙后〽\xAB分の船に着くとまずは、温かいおしぼりをいただき、ウエルカムティー・ハイビスカスティーをいただきます。そのままレストランで昼食いただきます。ビュフェでした。よく分からないままに取って食べる・・・。クルーズ船やホテルレストランには、アルコールが置いてありますが、部屋飲みされたい方は、紙パック入りアルコール飲料などをスーツケースに入れて持ってこられていました。今回は勝手に外に買いに出れないので良い考えでしたね。そうそう、ガイドのイマドさんが、お酒購入希望の方をタクシーでお店まで連れて行ってくれていました。往復30〜40分程かかったそうですが。今回のエジプト旅行での食事は、ホテルかクルーズ船かランチボックス(お弁当)だけでした。外のレストランで食べる事はなかったのがちょっと残念ですね。保安上仕方がないのかな。その後はオプショナルツアーで「伝統帆船ファルーカ体験」がありましたが、私はパスし、夕飯まで船の中を散策したりしてゆっくり過ごす事にしました。私の部屋はロビー階でした。廊下を通ってー、部屋に入ります。結構広いね。浴槽付きのバスだ!こちらで3泊4日お世話になりますよ。写真左
上の正面、カーテンを開けると、隣の船の窓が・・・。何隻も並んでいるので、隣に船があるとこんな状態になっています。ほどなくスーツケースも運んでいただきましたので、まずはお風呂に入ってサッパリとね4時にファールカ体験に行かなかったお人達と待ち合わせて、船内のショップを見たり、船内の写真を撮ったりしながらブラブラと。エントランスには壁画のような立派なレリーフがあります。エジプト感溢れますね〜ロビーの照明も素敵でしょベリーダンスショーやカクテルパーティ、ガラベーヤパーティが行われる会場、バーラウンジ。談話室?4階にはカラフルなソファーが置いてあるお部屋もありました。エジプトの民族衣装「ガラベーヤ」のお店はとってもカラフル3日目の夜「ガラベーヤパーティ」があるので、こちらで購入、準備する方もいらっしゃいます。「夕陽が綺麗ですよ〜」との添乗員さんからの情報を得ていたので、5時前に屋上へ行ってみました。プールもあって開放的。でも今は2月。気温15〜6度ではさすがに泳いでいる人はいませんね。岸に向って見ると、通路として通ってきた船が3隻おります。ナイルに沈む夕陽美しい・・・さて夕飯の時間に\xA4
覆蠅泙靴拭◁掘В械亜繊.咼絅奪侫Г任后◀燭唎気鵑△辰燭韻鼻⊃¤戮燭里呂海鵑粉兇検↗好僉璽唫螢鵐哀Ε€璽拭爾錬乾疋襪任靴拭◀海量襪蓮▲戰蝓璽瀬鵐好轡隋爾❹△蠅泙靴拭﹅唎係ǂ堂饐譴鮟个燭里如△海慮紊離唫襯唫襪泙錣詆馥Г鮓ǂ困犬泙ぁΑΑΔ靴泙辰燭鐚,瞭詎魯襯唫宗璽訶豐漾淵襯唫宗璽訖静臓Εɓ襯淵奪囉静臓砲隆儻漚任后B海咩ΑΑΒ❷❷❹甘佻燭い燭世韻襪抜鬚靴い任喉\xF6
【募集】 1Dayレッスン すずらんのブーケ
詳しくはをご覧ください
【募集】 1Dayレッスン 春色ガーランド
詳しくはをご覧ください
神戸プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室ララフローラ>






愛と憎しみのカルナ



● カルナレイキの伝授ができるようになる、カルナレイキマスター講座

カルナレイキの伝授ができるようになる講座です。

このコー\xA5
構ě燦紊蓮\xA2International Center For Reiki Training公認カルナレイキマスターとして正式登録されます。International Center For Reiki Trainingから修了証が直接発行されます。正式なティーチャーとしてカルナレイキの技術を教えることができます。

受講対象者は、ウスイレイキ上級講座修了者(レベル3、またはサードディグリー修了者)もしくはウスイレイキティーチャーであり、なおかつカルナレイキ?とカルナレイキ?のプラクティショナーコースを修了された方です。今までの講座の復習をしつつマスターとしての知識や技術を身につけられるよう、深く学びます。
<主な講座内容>4つのマスターシンボルの使用方法などを伝授します。
カルナレイキのアチューメント方法も学びます。・カルナレイキ?プラクティショナーアチューメント
・カルナレイキ?プラクティショナーアチューメント
・カルナレイキ?マスターアチューメント
・カルナレイキ?マスターアチューメント
・カルナレイキでのチャンティングとトーニング
など(テキ
ストより抜粋)カルナレイキマスター講座は2時間30分の4回講座です。合計10時間の講座です。身につける期間が必要ですので、1回目と2回目、2回目と3回目、3回目と4回目の講座の間は、最低2週間から1カ月はあけて頂いています。この講座は対面で行います。表示価格はテキスト代、登録手続き、修了証発行手数料など全て含みます。受講料は99800円(税込)です。お支払いは現金、カード一括、または振込で承っております。現金、振込の場合は、2回払いまで可能です。1回目と3回目に49900円のお支払です。

福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時








福岡市、北九州市大野城市筑紫野市宗像市久留米市春日市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMSADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。

講座は、心の不調や体の不調や状況を改善す\xA4
襯譽ぅ④鬚Ů舛┐靴討い泙后\xA3