リンのありがちブログ

リンの日常の事色々

ヒロ 快適住まいを真心サポート


ヒロのお取り寄せ通販情報を紹介、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?



こんにちは〜♪

今日からお仕事してますと言っても、今日明日は、取引先がほとんどお休みだから、静かウォーミングアップって感じ本格的なスタートは月曜日からかな

今年は、11日からお休みだったので、お盆ゴトも早めにスタート結局、いつもの年より長い来年以降も同じだよね
?山の日?ネーミングはとっーてもいいけど???時期的にね〜自分の時間として、のんびりできるお休みではないので、個人的には、あまり嬉しいお休みではないかも???







さぁ〜〜〜やっとですこれで、追い付いたかな


?しやがれ?
ゲスト?ヒロミさんの記念館
嵐さんみんな、先輩方にとっても可愛がられてるのね← 知ってたけど、改めてね

そして、ヒロミさんの?潤?呼び
芝刈りが?全然楽しくねぇんだもん?の潤くんヒロミさんに頭ペシッその時の潤くんの嬉しそうなお顔

この笑顔だけで癒されるぅ〜
嫌なことも忘れられるよ←映画館でのね

シティ派の潤くんには、地味〜な芝刈りはつまらないのかな
私の場合、芝刈りをするしないではなく、体勢が辛いわ







そして、MJ
スタートラインで風が吹いて髪をかきあげる潤くん色っぽ過ぎ〜
走る姿もカッコ良ーーーい

さすがMJ

もうね。。。刺激が強すぎ(笑)て胸が苦しかったよ潤くんのムロさんに対する笑顔があまりにも素敵すぎて???

潤くんの?素?の笑顔(←)、たくさんいただきましたこんなに素敵な笑顔をたくさん引き出してくれるムロさん感謝だよぉ〜ありがとー

中でも一番は、潤くんとゴムで繋がれたムロさんが?ノーJ! ノーJ?と言いながら潤くんとじゃれあいながら戯れてるところ
もうね〜潤くんが悪戯っ子過ぎて最高に面白かったよ最高に楽しそうな潤くんだったから

これからも、定期的に、ムロさんに挟まれてもらえたら、嬉しいわ

はぁ〜\xA7
\xE0(ж>▽<)y ☆
待ってます

ムロさんまた、挟まれに来てくださいね







最後は、まーくん
やっぱり、ダンスうまっめちゃくちゃカッコ良かったし
すぐに覚えられないとか言ってたけど、完璧じゃん
マネキンダンスのマネキンが、ちょっと怖かったけどあのマネキン、いるマスクくらいで良くない
と、心の中でツッコんでしまいましたけど





ますます、生で潤くんの笑顔や生でまーくんのダンス観たくなったよ〜


みーたーいー


おーねーがーいーしーまーすー



その前に、アナログな私自身がデジチケに対応できるか心配だけど





いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。






ヒロが今ネット通販で人気上昇中、楽天\xA5
轡腑奪廚任糧羈喃磴い❹Ű世任垢\xCD




CNBLUEイ・ジョンヒョンが検討中だとされていたKBS2の新月火ドラマ『ランジェリー少女時代』への出演を確定したと、韓国メディアが伝えた。『ランジェリー少女時代』は同名の小説を原作としたドラマ。 1970年代の大邱を舞台にした、女子高生の話だ。玩具工場を営む家の次女がヒロインとなり、友人と共に波瀾万丈な思春期を過ごす。その時代を生きた少女の感受性とその意識は、それを抑圧した時代の雰囲気を生き生きと表していく。ジョンヒョンの役どころは、全校1位を逃したことがない秀才であり、秀麗な容貌とカリスマで多くの女子高生をときめかせるソンジンという男だ。「全校1位の秀才の役?え?まさかの高校生??」「いや、いや、それってさすがにもう、ちょっと・・・」「10年前、そうでしたって役でしょ(笑)」と、ネットユーザーたちの興味の先は尽きないようだ。ドラマ『ランジェリー少女時代』は『学校2017』の後続として、来月9月に放送される。