リンのありがちブログ

リンの日常の事色々

カルナを楽天ショップで探してる方へ、人気の通販店舗情報もあります


この中にカルナが隠れています



やっと4日間雨無しのいい天気が続いた家のメンテもボチボチやろう乾季のお山はこんな感じです雨季の様にくっきりと見えません毎日が祝祭日年金微収入の
ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦です。訪問していただいてありがとうございます。
下のバナーを押して頂けるとありがたいです!


ξ^.^ξマーメイド。の日本一時帰国が近くなって準備中です一番は日本へのお土産を揃えるのに大忙しですそれともう一つ日本へ来て帰る服装が問題前回バリ島で普通に来ている服で帰ったら子供や友人から可哀想がられました トホホ服は娘や友人が買ってくれたものやKiaが先日 日本一時帰国した時に買って来てくれた服が有るのでいいんですが靴が問題バリ島ではビーサン生活ですからね今更革靴は履かないのでスニーカーにしようとまあまあましな靴を売っているBataに行って来ました新しい店ですタバナンの店より広いですスリッポンタイプで軽くて通気性もよくクッションに MEMORY FOAM形状記憶スポンジ を使用しています今\xA4
泙杷磴辰討い浸類\xCEBataだったらRp198,000くらいだったのに日本でもそれくらいでしょうね何と Rp349,900 値引きも無しですバリ島の物価上昇お〜? 怖 ? !やはり衣類関係は日本で買ってくるのが正解ですね



リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して頂くとブログ人気ランキングに移動できます!



と言う
ネットショップを始めました

ブログも見に来てくださいね強力なパワースポットのバリ島で貴方だけの為にオーダーメイドされたを日本のご自宅まで直送させて頂きますのオーダーは  メールにて承っておりますご希望の内容に沿って相談の上作らせて頂きます日本語でOK※パサールウブドの横の カルナ通りにあります
※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読み\xA4
燭さⅦ槪鮹気垢里吠慷琛任后\xA3






カルナ 神戸・難波・奈良、つながる。






に続き、今日もカルナイライブのレポです(・∀・)


??

<今回のレポ>
〜曲ごとのレポ?〜

7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.



※ライブビューイング参加者としての感想です。※MCや台詞など多少曖昧な部分がありますが、ご容赦ください。



7.月明かりのDEAREST/美風藍&カミュ

この曲大好き!
前野さんは眼鏡をかけて登場。
確か1番の「君だけは何故だろう」のところ?の蒼井さんが物凄く美しくて、個人的にワァァってなったw
2番で蒼井さんは下手、前野さんは上手に分かれて歌唱。そして通路を歩いて、ラスサビでは客席の中にある簡易ステージへ。「こんなにお客さんとの距離が近いん\xA4
澄繊廚閥辰い討い襪函弔△譟Ê位遒気鵑隆禧世❹い弔隆屬砲\xAB無くなってる!!魔法かな?笑



8.愛しき人へ/寿嶺二

マラカスマイクで歌唱。

レコーディングの際に苦戦したというAメロの「スポット”ンッ!”ライトの〜」の「ンッ!」の部分もそつなく歌唱。

2番の「土砂降りの日には〜」の部分ではドットを使って、まるで雨が降っているかのような演出。
そして、「小さな相傘に〜」で本当に傘を差す。

シンプルだけど素敵な演出…(´◇`*)♪

曲の最後ではプリライ4thと同様、口パクで「サンキューベリベリマッチョッチョ 」。



9.BRIGHT ROAD/黒崎蘭丸

出た〜あのダンス!!
プリライ3rdの時を思い出して、何だかすごく懐かしくなった笑
けど、あの時よりもキレッキレなダンスだった。

「Wow wow wow wow…Yeah!」の部分では「今は俺だけを見てろよ。」とカメラ目線で語りかける蘭丸。



10.RISE AGAIN/寿嶺二&
黒崎蘭丸

こちらのコンビもメインステージから通路を歩いて簡易ステージへ。

疑問だったのは、遠隔操作されたライトの配色。
間奏の時は2人のイメージカラーのグリーンとワインレッドになっているんだけど歌パートの配色は何故かグリーンとブルーになっていた気がする…(映像越しなので実際どうだったかは分かりませんが> < )

最後は嶺二「会場の皆〜楽しんでってね〜!」蘭丸「ライブビューイングの奴らもな。」



11.Winter Blossom/美風藍

メインステージの上段にスポットライトが当たると、そこにはグランドピアノに向かう蒼井さんの姿が。
おもむろに曲の前奏を弾き始め、2小節ほど弾いたところでピアノから離れる。そして
藍「ねぇ…笑って?」の一言の後、曲がスタート。

これね…「笑って?」って言われたから何とか堪えたけど、感動して思わず泣きそうになった。
プリライ3rdの時も衝撃的だったけれど、今回はもっと進化していて。
今にも泣いてしまいそうなくらい切ない表情で歌う姿
が印象的だった。

2番サビの「好きだった」と、ラストのサビの「ありがとう」は台詞。そして、最後は笑顔で「またね」。


曲が終わると、ライビュ会場は大きな拍手に包まれました。
今度は藍ちゃんの得意楽器のシンセサイザーver.を弾く姿を見てみたいな。



12.AURORA/カミュ

ステージ下手からステッキを持って登場。
イントロの台詞の後カミュ「今宵のステージにはST☆RISHはおりませんが、彼らの分まで最高のパフォーマンスをお見せ致しましょう。」
ST☆RISHの名前出してくれたの嬉しかった(´;ω;`)

曲中の「一輪の温もりの花〜」のフレーズでスッと何かを掲げる前野さん。
それは何とプリライ3rdのリングライト
さすがすぎる…
そして、3rdのリングライトは右手の中指に。
さらに「どちらがかけてしまっても〜」で5thのリングライトを左手人差し指に「信じ合うハートが必要〜」で4thのリングライト(ハート型)を左手薬指に装着。

何て素敵な演出…(*´Д`*)

ラストのサビ前の「Love me…」では、リングライトにキス。


ライトが遠隔操作されて、客席にオーロラの光ができていたのが綺麗でした!



13.Starlight Memory/寿嶺二,黒崎蘭丸,美風藍,カミュ

全員スタンドマイクでの歌唱。
今まで蘭丸以外はスタンドマイクでの歌唱は無かったので、何だか新鮮だった。

も〜とにかく色気が出ててかっこよかった!



パンフレット・OPのメイキング映像

エボリューション・イヴのインストをBGMに
鈴木さんと前野さんのパンフレット撮影の様子
(差し入れにケーキを貰っていた)
↓森久保さんと蒼井さんのOP映像撮影の様子↓鈴木さんと前野さんのOP映像撮影の様子
(前野さんは撮影の合間にダンスの練習、鈴木さんは猫と戯れる)↓森久保さんと蒼井さんのパンフレット撮影の様子
(差し入れにケーキを貰っていた)
の順に映像が流れた。
合間に過去のライブ映像も\xC1
淨類気譴討い拭\xA3

パンフレットとOP映像は・鈴木さん前野さんチーム・森久保さん蒼井さんチームに別れて撮影していたみたい。

差し入れとして1人ずつに渡されていたケーキは小さめのホールケーキで、チョコプレートには
QUARTET NIGHT』『オリコン1位おめでとう』の文字が。ライビュ会場では、このシーンで拍手が起こりました。


あと、個人的にスタッフさんに抱きかかえられている猫ちゃんと「ほれほれー♪」みたいな感じで戯れる鈴木さんがちょっと可愛くて、フフッてなった。w



前半は過去曲多めでしたね♪(´ε` )
次の記事に続く!



カルライ2017レポ
1.
2.
3.曲ごとのレポ?
4.
5.



??