リンのありがちブログ

リンの日常の事色々

西武より道主義だ。


西武 どこまで、輝けるか。



は3人の子育て中でもスッキリ暮らしている子供と関わるのが大好きな、整理収納アドバイザーの 三浦 恭子 です!!
モノの整理収納は、一通り終わっているので(まだまだ気になるところもありますが)、今は見えないコトの整理をするのが、私の密かな楽しみです。
そして、夏休みに地味に試していること
情報を入れるコトについて、ある実験中!
テレビっ子だった私が2年前からほとんどテレビを見なくなり、今、唯一見ているテレビ番組は、朝のラジオ体操のみ。
子供達と父ちゃんは相変わらずテレビが好きなので録画したやつを時間を決めて、私がいない時に見てます。
で、私は、ラジオを聴くのが好きなので、毎朝、ラジオを聴いて朝ごはんの準備やら朝の作業をしていました。
が、
視界(テレビ)からの情報だけでなく、耳(ラジオ)からの情報を入れるのが、段々疲れてきたので、
新聞だけでいけるか実験中です??
意外にいける^_^
自然に聴こ
える音が、結構、ゆったりの時間を作ってくれているのかなぁ。
なんて、思ってます。
セミの声、雨が多かったからか、そこまですごく感じなかったけど、晴天の日は、セミの声が夏を感じますね。
また、最近、夜は虫の声も。
23区に住んでいるのに、うちの中だけ、まるで田舎みたい…。
旅行も行かなかったけど、情報を断つだけで、いつもの日常と違う生活が過ごせることを知りました。
夏休みの期間限定で、勝手に試している、情報から少し離れること
3人の子育てママは、毎日忙しくてバタバタするので、心のゆとりを作る方法を、常に探し続けていきたいです。




★整理収納アドバイザー2級認定講座●日時…2017年8月27日(日)10時〜17時場所…サンライフ練馬 (西武池袋線 中村橋駅 徒歩2分)定員…6名
●日時…2017年9月17日(日)10時〜17時
場所…サンライフ練馬 (西武池袋線 中村橋駅 徒歩2\xCA
\xAC)定員…6名 申し込み締め切りは前日まで可能です!★ミヤマ珈琲店での講座参加者によって色々なお話が出て、お片付けモチベーションを上げるタイプのお片付け講座です。自分自身で気付きやヒントを得るスタイルになっております。●「お片付けの話で盛り上がろう!」日時…2017年8月29日(火)10:30〜12時場所・・・ミヤマ珈琲 ???????大泉学園店費用・・・1500円定員…4名 残→3名
●「玄関の整理収納のヒント!」
日時…2017年9月14日(木) 10:30〜12時場所…ミヤマ珈琲 練馬春日町店費用…1,500円定員…4名

●「玄関の整理収納のヒント!」
日時…2017年9月21日(木) 10:30〜12時場所…ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店費用…1,500円定員…4名
ミヤマ珈琲店での講座のお申込みはこちら→※ミヤマ珈琲店で開催されているお片付け講座は、人数を4名以上集めていただければ出張もいたしま\xA4
后2宍④修梁召離侫€璽爐悄Ą羑葦魂箸亮ɧ陬札潺福\xBC?? *女性の方限定です。●ハウスツアー日時…2017年9月22日(金)10:30〜13:30場所…講師自宅費用…5,000円(一般の方) 4,500円(私の講座受講者のみ)定員…4名 残→3名
★お片付け????? 講座受講者限定で行っています!気になる方は、まずは私に会いに講座を受講してくださいね(講座受講者かお片付け相談された方のみ!)★お片付け診断講座受講者限定で行っています!なぜ片付かないの?どこから片付けたらいいか?など、お客様宅に行き、プロの目から何をどうすればいいのかを診断します!1人で悩んでいつまでも進まない状況よりも、一歩前に進めます!(講座受講者かお片付け相談された方のみ!)

★お片付け相談
ミヤマ珈琲店か、カフェなどでお片付けのお悩み相談。
お片付け診断やお片付けサポートを依頼したいけどお仕事をされていたり講座を受講してないなどの方は、まずはお片付け相談を!まずは、会って話してか\xA4
\xE9^_^
費用…3,000円(ワンドリンク込み)時間…1時間〜2時間で区切りのいいところ持ち物…お悩み箇所の画像とお悩みごと
申し込みは、下記お問い合わせフォームからお願いします。
★出張講座5名以上のグループを集めてくだされば、出張講座も受けつけます!まずは、ご相談ください!










西武 はじまりは、いつも。



昨日の松戸ガールズ決勝など、ガールズを取り巻く環境、その他一部ガールズの不穏な周囲の動きに関しては後述するとしてまず前に、トーター西武園に関する残念な事実を記載したが、以前からトーターのエース格と言われ、競輪場がトーターに民間委託した創世記から、前面に立ち引っ張ってきた、未来の社長候補とも言われた実力者2名が、トーターを退社した。青森・函館などの所長を歴任、常に競輪を引っ張ってきたI大宮・西武園で活躍、その後ギャ
ンブー創設などでも辣腕を発揮したT今、トーターが民間包括委託を受け、競輪で活躍できるのは、すべてがこの2名の功績であるといっても過言ではない前にも書いたが、トーターの社内抗争により、イエスマンが重用され、何も言わない人間たちが生き残る会社と成り下がった。何もしないのが良いことと、ミッドナイトでも経費をかけないことを美徳とした西武園ミッド青森に関しては、裏放送の存在を軽視し丸投げし、よりによって、競輪を食い物にし、私が競輪3悪と心から信じている松尾の娘を番組に出す始末競輪を取り巻く環境を熟知していれば、絶対絶対松尾の娘など出さないこれは、松尾パパへのゴマスリ??まさに、トーターの新体制の今、そのものを映し出している人選であるといえようむしろ、そこまで考えずこの人選なら、狭山の左利きの方がアホ過ぎるということになるのか?競輪は、民間委託しなければとっくに閉鎖へと追い込まれていた場がいくつもある。なので、民間の功績というものは否定はできない。あくまでも共存共栄という意味で、松尾・井出・石黒、この3名のような、競輪を我が物顔で食い物にしているのとは訳が違うのは承知しているだが・・・\xA1
ζ賾未蓮∪虱佞蚤膕峅个鯊任曽紊欧燭❶ヿ充駄簑蝓■横毅哀丱鵐唎鮗ɥ劼罵儖佞覆鵑討海箸鯔楜い膿丨犬討い訖佑呂い覆い世蹐♢驒峅圓丨任△襪海箸鰐税髻◀修隆屬帽ヅ召掘⊄固冢正弔❹Δ笋爐笋砲覆襪海箸魑Г辰討い襪里任△蹐Δ❶△海海砲④董∉賾未⓰兮漚鮗擷韻討い觜㌧腓任眤固冢正弔❶▷▷◀海蛙瑤ʌ遒如■馨譴梁固冢正弔ⓝ¤曽紊❹辰燭❶∈8紂△修領悗ⅴ④❹襪海箸鰐税鬚修發修癲\xA23代目社長である日写社長の最近のインタビューを見ていると、さすが競輪関係だけあって、お得意の事実誤認しかない話にもならない、笑いすら出ないその広島モーニング競輪を開催しているが、特観席には人がいない。12時52分に最終終わると、併売終了まであと4時間弱のこっているのに、13時には今までお金払っていた人たちの席を無料開放その上、発券機どころか払い戻し機もシャッターで閉めてしまい、それどころか出走表すら1枚残らず引き上げ、お金払って特観入った人まで、階段を昇降し別の建物に行き、購入してまた戻る、の繰り返し話にならない競輪がこれだけ凋落し、競艇が好調なのは、ひとえに、競輪が本場に来て車券を購入してくださるお客様を、\xA4
覆い❹靴蹐砲靴討い襪ǂ蕕任△觧笋蓮∈鯒﨏槪ǂ蕋瓦ʌ遒燃ɒ澱罎龍ノ愍豼瓦討魏鵑辰薪渡壇衂璽札鵐拭爾❺▲廝劭稗里箸いΔ發里鮖呂瓩燭ǂ蕕任△訐萋訢∋笋ⓕ䡄椶悩能蕕料款貔Ð討世箸いΔ海箸鯤垢い拭◀海譴ⅱツ絜世辰燭蕁~燭ǂ△辰燭世蹐Δ❶▲▲廝劭稗粒ʍ呂靴藤瓦ʌ邨个辰討眄Ð討垢訖祐屬❹い襪隼廚辰討覆ǂ辰燭△燭蠅❶〻ノ悗里Ń橡槪気任△襪気董△修裡瓦ʌ遒涼罎如△気垢ⅱノ悄Ľ隼廚♢槪❹燭唎気鵑△辰燭❶⇔磴鮠唎靴世欝鵑欧討澆茲α綾劼旅㌧腓發修Δ任△襪ⅶ容賸垰笋牢靄椒蹈ぅ筌襪ὰ担僂貌類襪❶∋容賸圓砲皀蹈ぅ筌襪❹△襪海箸鮹里辰燭靴ǂ沓硲个砲禄颪い討い覆せ容賸圓涼甘槪吠垢唎函⇒縮鵑ⓘⓜ廚箸里海隼筺屬任蓮〴儻澶劼ⅶ驒嵳召蝓⊋殂詎帽圓海Δ箸靴疹豺隋"貔献蹈ぅ筌襪砲脇類譴覆い箸いΔ海箸任垢ʔ€廚量笋い法◆屬修♢廚Δ覆蕕修Δ覆鵑犬磴覆い任垢ʔ€€廚箸いκ崚絁憤貉縈豢膣岼磴い覆唎海Ω世辰拭僕萇个任發覆咩"貳無劼任眛類譴訐覆紡个靴討修諒崚絜海譴ⅱノ愃汗な歸殂詎話覺崟邵蠑豎亜〔觝汗な櫂淵ぅ拭蔀覺屬脇類蠍鍉犬離好據璽垢里澆任糧坰筺∪賁膸罎惑笋辰討い覆せ筺嵜景垢匹海貿笋辰討泙后€弸粥嵜景垢詫縞鈇僕茲泙垢茵彁筺屬─¤澆\xF3
な新聞ナシで買ってるのですか? では、ロイヤルどこで買えばいいですか?」佐「15時前に開けます。特観もそうです」私「え?それまで、椅子も少ないこのスペースのみですか?新聞もなく」佐「はい」やっと15時前になり、特観へ移動、おなかすいて食堂へ私「ご飯もの何かあります?」佐「ご飯無いよ。5分も歩くと、コンビニとホカ弁あるよ」私「他にこの中に食堂ないですか?」佐「無いよ」これが競輪こんなのばかりで、本場に客を呼ぼうとする気が全くない。モーニングやっても、通常開催と同じ運行で、宇都宮など駅から遠いところでも無料バスを待つと、すでに前半終わるところ本場で買ってもらう気はゼロモーニングやってる唐津競艇は、駅の改札で職員が待っており、例えば博多から行っても電車賃1000円以上を現金で返してくれ、更にタクシーで競艇場まで送迎施設から待遇から、何から何まで、競艇に及ばない土日は相も変わらず記念ばかりで、本場開催など無しファンが休日に走る姿を見られるのは年に何回??そのうえ、借り上げ借り上げで、数少ない本場開催も返上ミッドが売れる売れるといっても、1億円台半ばそれが当たり前になったら、競輪は大\xBD
名丨箸覆襪修里Δ─∨楙譴任離侫.鵐機璽咼垢任癲¬世蕕ǂ頬楙譴納峽瑤鯒磴辰討唎譴覽劼鬟丱ǂ砲靴燭發里任△襦•萋詎諒ź弔鮠絜靴疹掌優淵ぅ拭悉蘰訢Γ夏軺椶蓮∋笋亘楙譴帽圓ǂ覆ǂ辰拭◀覆爾覆蕁▲丱ǂ琉譴蝶个┐離❶璽襯坤ぅ戰鵐箸世ǂ蕕世舛覆澆法∋笋魯❶璽襯困料Ć蠅鉾鵑鰐気い隼廚辰討い襦複洩晶詎①鉾狃漚燭舛楼貔厳軺秦槪辰討い襦△修譴和困い世❶-娠弔❺丱ǂ垢丨襦"属廚垢丨覦属廚縫❶璽襯困離ぅ戰鵐箸笋譴个いい隼廚辰討い詼寨茲療欞蕕量榲Ľ蓮⊃卦ⅳ楜劼粒容世鬚箸いΔ發里任△辰榛◀任楼貮瑤凌祐屬琉戮里發里砲覆辰討い訐萋詎両掌佑里△龍チ㯃∈能Ű詎覆里念貳未鳩莨,隆屬肪忙劼龍チ槪❹△辰燭里世❺❶璽襯坤侫.鵑魯戰鵐舛妊好泪曚鬚い犬蝓⊆峽瑤旅愼類覆匹靴討い覆ぃ膳莨,了類暴个討④燭ǂ蕁△ĄÌ忙劼盡ǂ襪里ʔ¤隼廚い④笋修譴呂燭世両貊蠎茲蠅修里Δ┐如~畆坐櫧圓靴秦Ć蠅紡臂翩廖€ー,❹鵑个譟Ľ箸ʑ爾鬚ǂ韻討い襪ĽいĽぁ∅磴辰討詈鈇呂修鵑覆海噺世┐覆い掘△修發修發Ń阿蕕ⅳ世Δ福Ľ畔△ⓝ¤鳥廚い任い辰僂い任△觸蘰訢Γ夏軺椶覆匹癲▲❶璽襯困龍チ槪料阿僕茲董▲ぅ戰鵐噺ǂ董∩瓠垢傍△襪修鵑平祐屬ⓑ燭唎い燭茲Δ清ノ悗魯丯礇\xF3
ブルであり、スポーツではないギャンブルである以上、車券の売り上げのみで成り立つそんな人間は客ではない、人である人が喜ぶだけで、客は喜ばないイベントばかり続ける施行のバカさ加減には辟易だ競輪1回行くと、本当に嫌な思いしかしない今や、ああカフェがあるのか、じゃ、行かないああ、ガのイベントあるのか、じゃ、行かないという人が増えてきている当たり前であるそのイベントに行く人は、買うか買わないか分からないでも、それに嫌気が差し、本場に行くのをやめる人は、行けば必ず買う客であるえ??出待ちならまだしも入待ち??多くの車券を買うファンはしない。百歩譲っても、たまにしかしない。ちなみに私は一度もない、だって車券買うんだもん。まさか、入待ちして、写真撮るなり握手するなりして、そのまま帰るわけじゃないよね?車券売ってるのなら、当然その後場外で買うよね?あたりまえだよ、競輪ファンなら。それをしないのは、競輪ファンじゃないよ、競輪選手ファンだよ。さて、そのカフェで選手に払う2万円の日当、交通費、旅費
それは、人が出すものでは無い、客が出すものである客をバカにし続けてるのだから、存廃問題になっ\xA4
討癲⊋歖海世塙佑┐詒瓩靴い韻鼻△弔屬譴禿歖海覆里任△襯潺奪匹睚伺篁魦紊ⅶ呂泙蝓▲潺奪匹里Δ泙澆ⓗ掌困垢襪修靴董⊆擇蠑紊欧ⓘ冏唎掘∨楙譴任ź劼気鵑ⅳǂ覽_颪盡困襪燭泙頬楙譴笋辰討癲〵劼鬟丱ǂ砲靴織ぅ戰鵐箸力⌅﨏楙豺圓④燭唎討皀丱垢❹覆に楙豺圓辰討眇¤戮襪發里❹覆に楙豺圓辰討眄覆發覆い修譴鬚匹Δ砲ǂ靴茲Δ般唄屬飽兮漚靴討癲△修海呂š帆茲い妊ぅ┘好泪鵑僚犬泙衒劼筺⊄臧焠ど澆劼蹐押⊆卍垢發箸鵑舛鵑ǂ鵑幣紂⊆卞眩茲い遼㯃⌆抻海帽詎鬚Δ困瓩茲Δ箸靴寝鮴蘯圓凌誉犬垢藏犬錣擦襪佑─△海譴辰董△弔屬譴襪里△燭蠢阿犬磴覆い痢€¤気董∈鯒唎両儵嗟ス瓩了類砲呂△譴曚斌簑蠅砲覆辰燭里法∈G唎鰐簑蠅砲覆蕕覆ど垰弋直茲蠑紊欧鯣爾辰寝畆坐櫧圓辰董△△辰擦鵑ⅶ澆泙襪鵑犬磴覆い痢€¤發箸發箸浪畆坐櫧圓倭管彔澆泙辰討燭茲Δ世❶〵酣唎里海箸❹△辰董△Ľǂ靴唎覆辰拭◀箸呂い─∈2鵑梁腟彿歹瑛諭⊂茲蠑紊欧鯣爾辰寝畆坐櫧圓世茲諭⦿G唎呂修僚菠❹魴茲瓩覦儖澔颪硫燭硲影跎阿法⊄隋硬Ľ縫Ą璽襯好拭爾離侫.鹽衂爾侶覯未鯣坼修靴燭韻浜眛詎飽儖澔颪❹△襪里砲修譴呂Ľǂ靴い茲諭€À覯未禄蕕瓩ǂ虔❹ǂ辰討燭鵑世茲諭¹儖澔颪ⓜ眛詎覆里法\xA2
結果は分かってたんだよね??そういえば、この前の松戸も含め、全部師匠が同じだよね??ねえ、どうしてこんなことがまかり通るの??SS11同様、強けりゃ何をしてもいいの??師匠が支部長だと何をしてもいいの?何でも許されるの?投票でも明らかに票数が合わなかったのはJKAでも分かってるのに、その結果を委員会の前日に堂々と発表していいの?
さて、同様に、今後◎◎が2か月以上のあっせん停止あるよね?明らかにまずいことを6月の◎◎でやったよね??6月にやったことだから、処分を決める委員会がまだだからといって、平気で走っていいの?普通は自粛する事項だよね??周囲は誰も言わないの?更には追加までもらってるよ。。。追加あげるJKA、ほんとにバカなの?ガールズだからいいの??これくらいは言ってもいいかな?これ以上他の出来事は言わないでおくが、こんなのばっかりだ。これ、男子だったら大問題だよ昨年の京王閣での外人がいた半分ガールズで叩き出した、驚異の本場での客単価!!だって、彼らの中には車券も買わず、ガールズが終わったら一目散に帰っていくのだもの。ダービー並みの来場客だが、通常F2の半分とい\xA4
Φ卉渦舛海譴❹垢戮討鯤ż譴襪箸呂い─∩Ć蠅牢萃イ辰討い襦◀海譴牢岼磴い覆ぁ↗❶璽襯困鮗茲蟯❹噶超①△海譴❹Ľǂ靴い里任△襦◀海譟△弔屬譴禿槪燭蠢阿世茲誘ノ悄△匹鵑匹鵑弔屬譴襪療槪燭蠢阿世茲誘ノ悗魯丯礇鵐屮襪任△蝓▲❶璽襯困料Ć蠅魯▲ぅ疋襪任皺燭任發覆咩ヿ瑋超サ擦料Ć蠅任△觸召辰董⊆峽瑤鯒磴Δ海箸海週劼❹垢襪海箸修谿幣紊任發修谿焚爾任發覆咩〵劼麓峽瑤鯒磴Δ世雲識腓魯宗璽梗峽瑤箸いΕ肇鵐ɓ弔發覆い里法▲宗璽垢世韻任竿咾録¤戮蕕譴覆ぜ峽瑤鯒磴Δǂ蕕海柔識臀侏茲襯肇鵐ɓ腸阿覆里法▲肇鵐ɓ弔鮨¤戮僕茲覽劼任鰐気哿械葦澆梁泙貌類辰織宗璽垢鯒磴い僕茲覽劼个ǂ蠢蠎蠅砲靴討い觝◀龍ノ愍譴呂修ΔいΔ發里修蠅磧△修離肇鵐ɓ腸阿呂弔屬譴覦貉槪ⓚ賸槪修鵑覆發痢△修譴ⅱノ悗修蠅磧〵劼鯒麓唎砲掘∉踠琛皺燭發ǂ盖劼鮃佑┐覆い韻鼻ヿ瑋超サ擦涼罎如〻ノ悗曚斌滅鬚い發里鰐気い世ǂ蕕海夙瓩靴な原腓△襪覆藕圓ǂ覆④磴いぁゟ圓噲圓ǂ覆い麓\xAB由だから僕は、ほとんど毎日競輪行っていたが、今は月に3日行けばいいくらいでも、愛していた競輪がこうなるのは実に悲しいJKA会長が変わったとて、体質は変わらない。だが、石黒よりはマシで
ある。そこだけが良いところ。競輪再興、これは夢のまた夢なのである。