リンのありがちブログ

リンの日常の事色々

大満足!楽天でヒロを購入して大正解!


ヒロ イイこと、プラス。



あれから あっくんからは、しつこくお誘いラインが来ます

そして、本当にね、お姉さんをなめないでいただきたい!!
車とかホントありえんわ〜
って言ったら、
それがあかんかったの?
って

いやいや、もぅそこだけではないでしょ車もね、あっくんのなら まだわかりますよ。あたしの車でしようとする、なんて酷すぎる奴なんでしょう!!

それもあり得んわ!最低限のマナーもないね

と言ってやりました

まぁサイトなのでいろんな人がいるのは分かってるつもりでしたが…完全にアウトなハズレのお方でしたね〜


さ、年下のヒロくんとは土曜に飲みに行くことになりました
29歳独身遠距離の彼女がいるらしい。

ヒロくんは、飲みに行ったり気軽に遊んだりできる人を募集していると 書いてあったな〜

なんとなくエロい方向には向かわない雰囲気
ラインも最低限なことだけでラリーも続かない感じだし、何を求
めているのかは まだ謎ですね


もぅひとりのひろくんは、41歳。既婚でお子さんが3人いらっしゃる!

サイトのプロフィールでは、30代後半となっていたのに、まさかのだいぶ年上!!(あたしの中でね)
本当の年齢を言うのに、なぜプロフィール上は嘘をついているのか…謎ですよね

あたしは、年下か同じぐらいの人がいいから何となく微妙なんですよね〜

嘘をついている時点で、なんかダメだー

その人もサイト慣れしてるっぽいなー↑人のことを言える立場ではない!!笑
会いたいと言われたが、なんか会わずに終わるパターンかな

いちいち、細かく聞いてくるのがめんどくさい!どんな人と会ってエッチしたのか一回だけだったのか?とかめんどくさいことを聞いてきて

そんなのどうでもよくない?
と、はっきりキレ気味に言ってしまったー

謝って来てましたが…ありのままの経験値を伝えておきました


あたし気が強いし 他の優しい人探しなよー
とも伝えておきました



なかなかこの人良さそうって人には出会えませんね〜
まー、あたしもたいした女ではないからね

さ、マメにがんばろ









ヒロ 九州行くなら、新幹線。



おはようございます今日も読んでいいただいてありがとうございます東京は、今日で16日連続の雨だとか…暑い夏が好きな私はもっと晴れてほしいけどお肌が潤うetc.(笑)いいことを見つけて明るく元気に過ごしたいと思います日曜日以来の更新となりますがこの間にもニノちゃんは私たちを幸せにしてくれましたよねちょっと振り返ってみますまずは、「しやがれ」ですが「ヒロミ記念館」ニノちゃん進行役卒なくこなしていましたね〜進行役も進行だけでなくいろいろなことをやったり自由におしゃべりできたりすると良いですよねヒロミさんは今「東大王」という番組のMCをしていてその番組で私としては一番彼を観ていることになってい\xA4
泙垢ⓐ膿佑療貘腓了劼悗離張奪灰澆醗Δⓐ播┐任靴ǂ癲"里修Δ犬磴覆唎萄廼瓩韻辰海♤イ④淵織譽鵐箸気鵑琉貎佑任梗_鵑量酲召脇鶺槝駄蕕両,舛燭ぅ轡蝓璽座\xE84弾 これまでプロ野球大谷翔平スキージャンプ高梨沙羅など超一流選手に挑み破れている二宮 今回は将棋界のレジェンド・ひふみんと勝負!対決内容は?将棋崩し? 歴史的勝負となったこの対決!勝つのはどっち? とのことで、メチャ楽しみです〜ひふみんも、月曜日の「深イイ話」で「嵐の二宮さんとも共演して楽しかったですよ」って言ってくださっていましたねやはり、ニノのコーナーがあると
楽しさが倍増ですよね

テレビ誌によれば次週24時間テレビの方々とのデスマッチでは
ニノちゃんはペースを崩されるみたいで
わりと最後のほうまで残りそう…
「2デス」更新されるかしら??大丈夫なことを祈りますそして、日曜日の「ニノさん」そのひふみんがニノちゃんにニックネームをつけて「よいエンターテーナ」ほんとうに、面白すぎでした次回の「お顔の履歴書」はニノちゃん王子さま風の衣装でとても楽しみで\xA4
垢修靴董◆屮戰ぅ好函廚盂擇靴ǂ辰燭任垢諭船縫里里ĽΔ舛任蓮屮潺縫泪\xEB120台」とか「Yシャツ観て上司にこれ似合うかなあとか思う?」(私も思わないわ〜)とか「7月17日はロスにレコーディングに行っていた」とかニノちゃん節炸裂で楽しかったですが部屋としては綺麗になるべきだけど過ごしやすさってのはまた別の観点とか、さりげなく名言を言っていましたよねそして、話題の「リスナーフェス」「曲名と嵐さんの曲を書いてリクエストしてください」って言っていたけどお宝音源もリクエストありなのかしら?せっかくなのでお宝音源聴きたいですものね〜しかし、好きな曲はたくさんあるけどエピソードってなると難しいですよね。エピソードはあるけど特にあえて「リスナーフェス」で聴きたいって曲ではなかったり…なるべく嵐さんの曲でもよくテレビで歌うような定番曲でなくマニアックな曲が聞きたいですものね〜いろいろ迷いますがニノが選んでくれる?ということなのでやっぱりリクエストしてみますそしてこのときニノちゃんが言っていた思い出とかに、良し悪しはないわけだから。
全然みんなの思い出は均等なラインなわけじ\xA4
磴覆い垢ǂ辰討いΩ斥佞砲泙織爛優⑤絅鵑任好縫里辰討曚鵑箸Δ砲気蠅欧覆囉爾い海箸いい泙垢茲諭舛笋辰僂衄爐遼造倎个晃斥佞魯肇唫戰弔任垢唯昂遒ǂ蕕\xCE4週間「ベイスト」ますます楽しみですそして、役者ニノ好きな私としては映画のことをお話してくれたのがやっぱり嬉しかったです「検察側の罪人」の撮影もスケジュール通り進んで順調で「もうすぐ終わる」と…もうちょっとで終わらないと、
ラストレシピの宣伝がたぶん
出来なくなっちゃうんですよ。
11月3日でしょ?
2カ月ぐらい前から、
やりたいもんだもんね〜

そろそろラストレシピのこともね、
話せたらいいですけどね。 というニノちゃん2カ月前からやりたい??なんか早いですよね〜雑誌の取材だったらある意味もう済んでいるんじゃないかって思ったりしてるので9月以降2カ月もかけて何をやるのか?すごく大々的にやってくれるのでしょうか?海外で上映されるとか??(ニノちゃんは「ラストレシピ」を「この映画」ではなく「このプロジェクト」って言っていたし…)ワタシの鬼マネ的予定では「検\xBB
‖Α廚了1討ⅸĽ錣辰燭蕕垢阿気洌磴♠酩覆了1討\xF21カ月くらいして(スペシャルドラマ?)それと並行しつつ9月の完成披露のころから「ラストレシピ」番宣の収録やらなにやらに明け暮れる……(アルバムのレコーディングは今すでに済んでいる)という予定なのですが…いずれにせよたくさん忙しく働いてくれるなら私はとても嬉しいです「ラストレシピ」…なんとなくすごくいい作品になっている予感がして心から楽しみですラストレシピと言えば「ラストレシピ」JAL特別試写会にご招待期間内にJAL国内線に2回ご搭乗いただいた方の中から抽選で150組300名様にJAL特別試写会へご招待嵐の二宮和也さんにも会えるかもとのことで、詳細はこちらです私は、飛行機に乗る予定は全くないのですけど…乗る方は応募してみてくださいね〜ちなみに私は10月21日空いているので当たった方は声をかけてくれればご一緒になんて(笑)(笑)(←ずうずうしすぎる(笑))JALは「ナラタージュ」も同じように9月に試写会やるんですよね?すごいですね〜そして今日のニノゴトは、「週刊TVガ\xA5
ぅ鼻廖悒薀好肇譽轡圈擔轡ɓ奪噺瑢\xAB 「週刊ザテレビジョン24時間テレビ表紙ギャラリー ですねそして、今日の一言ドラ・トーザンさんプラスのエネルギーに変わる言葉をまずはあなたからどんどん発していきましょうそうすれば周りも変わっていってあなたのまわりはいつも幸せに包まれるはずそうそう、cheeryな言葉を使って元気に過ごしたいですよね〜ということで、ニノの役者ゴトをより一層充実させるべくいつもの言霊に行きたいと思います2017年ニノの連ドラ、映画撮影2020年大河ニノ主演ニノハリウッド映画出演ニノ新スポンサーCM等々を願い…
2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますね2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますね2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事のニュースがたくさんありますねニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですとても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がさらにありますね今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございますではでは、心身ともに健やかで、とても嬉しい
ことがあって、心がパッと晴れやかになる日々になっていますね