リンのありがちブログ

リンの日常の事色々

西武情報イチ早


西武は、いくつかほしいよね



愛うえお先生、ベートーベン鈴木先生カルーア啓子さんと一緒に。
果実はもちろん落語。
夜の部はやはり盛り上がる。
終わって皆さんと一杯。
愛うえお先生の楽屋噺が最高。
西武池袋線で帰宅。
楽しい時間でした。
A post shared by 立川 キウイ 落語家 07050162932 (@tatekawa91) on Aug 16, 2017 at 3:25pm PDT








西武に今何が起こっているのか



なるようになる。それは日本一!一時的な事、一時的な結果に左右されない。プロの集団は素人とは違いこれしきの事では慌てない。イーグルスの有頂天、イーグルスの大ピンチ、西武の大ピンチ、西武の有頂天、ソフトバンクの有頂天、ソフトバンクの大ピンチ。ソフトバンクの大ピンチはこれから!強い強いソフトバンクが日本一になれない
理由はそこにある。過去に10ゲーム以上離して優勝できないチームなのだ。調子はいまいちだが、素人の介入する次元ではない。負けても、負けてもプロの集団が行う判断は正しいのである。ここまで頑張ってきて、あり得ない程の貯金がある。イーグルスファンは負けても負けても梨田監督以下、スタッフに感謝の言葉意外吐いてはいけない。俺たちは所詮素人なのだから!雄星は将来イーグルスのエース!メジャーより東北に来るよ!雄星よ、今は成長した姿を恩返しとして東北人に見せて、将来は本当の恩返しをしてくれ?西武から岸先輩のあとを追う!で正解。岩手の人は今の姿頼もしく見てるよ!イーグルスも雄星を倒して東北を盛り上げるから。雄星と大谷は東北の宝!牛タンと萩の月なのだ!









広告を非表示にする