リンのありがちブログ

リンの日常の事色々

僕の私のカミネロ


カミネロ 出世するより、成功するほうが、偉い。



今夜は古田さんと昌さんのW解説で楽しめたらええけどブラックユニで戦う初日は東Dでは秋山に軍配上ったが・・・甲子園 対 秋山  菅野≪スタメン≫1(左)高山        2(二)上本            3(中)糸井         4(右)福留     5(一)原口   6(三)鳥谷    7(遊)糸原         8(捕)梅野  9(投)秋山7回 113球 5安 3四 4K1表26球投げさせられる2裏タイガース初は糸原2・3表三凡3裏打つ気満々の秋山レフト高山左中間上本 絶妙バント3番糸井 レフトフライ犠牲フライは期待したょ4番留さんレフトファールフライ嘘やん絶好のチャンス逃す7表 2???から石川 2BH中井 歩かせて選りによって小林に打たれる0-1 高かった7裏梅野キャンベルセンター荒木 バント菅野2塁へ悪送球Fc やが・・・代走・江越 コケる走塁妨害かとベンチ飛び出すが・・・・
笑ったらあかんけどべースに躓いて顔面強打無死1.・2塁高山 ミノサン上本 空三糸井 空三糸井が大ブレーキに溜息吐き過ぎた9裏 P交代カミネロ糸原 フルカウントからレフト代打・北條制球に苦しむカミネロスリーバント失敗 コラーーーボールでしょうが代打・伊藤三振 糸原 走ったプロ初盗塁成功期待の高山倒れて試合終了 0-11点で負け投手になった秋山気の毒菅野の今日に懸ける思いが小林にタイムリー打たせたようなリベンジされ悔しいやはり1点勝負の戦いは采配が大きく左右する中井と勝負してたらどうやったか無死1・2塁で高山セオリーならバントで上本の打席で代打もあった息詰まる投手戦菅野も良かった???勝ててたなそれだけにやっぱり悔しい今日は菅野だけにクリーンアップに期待したけどね残念無念しかし・・・糸井重症やわ明日大丈夫かと、思いつつその裏でオリックスがまた6連敗虎も気になるけど明日はほっともっと神戸に行って来ます強い頃にチケット取って、、強いオリックス見たいのに・・・必死のパッチで連敗阻止の応援に虎党のみなさんタイガース見守って下さいyoiさん、
ヤポンタさん参戦残念です。。お疲れ様でした。








本当は傷つきやすいカミネロ



7/29からの13連続観戦も
今日で終了
13連続と言っても
8/1のハマスタは雨天中止になった球場には行って来たよ
中1日観戦休みはあったけど
良く頑張りました。
しかし
夏風邪の症状が悪くなり
今宵は声が出ずおとなしく観戦です
慎之助ドームで達成出来なかった
残り3本だから
広島で達成かな?
伏兵寺内のタイムリーで勝ち越し???ビバ??ビバ??
カミネロも点差があったので余裕で逃げ切り
良い仕事をして良い笑顔のナイスゲームでした
明日から四日間観戦休みなので
温泉??行って
鋭気を養って来ます
今季野球観戦94試合目