リンのありがちブログ

リンの日常の事色々

頼光の嘘と罠


頼光の次に来るものは



市川海老蔵が出演いたします、

七月大歌舞伎の公演情報をお知らせ致します。


松竹創業120周年
七月大歌舞伎

2015年07月03日 - 2015年07月27日





◆会場:



◆開演時間:

昼の部 11:00
夜の部 16:30



◆料金(税込):

1等席
18,000円

2等席
14,000円

3階A席
6,000円

3階B席
4,000円

1階桟敷席
20,000円


チケット情報はこちら!





◆演目紹介:

昼の部

一、南総里見八犬伝(なんそうさとみはっけんでん)
芳流閣屋上の場
円塚山の場

〈芳流閣の場〉      
犬塚信乃獅 童
犬飼現八市川右近

〈円
塚山の場〉      
犬山道節梅 玉
犬飼現八市川右近
犬川荘助歌 昇
犬江親兵衛巳之助
犬村角太郎種之助
浜路笑三郎
犬田小文吾猿 弥
犬坂毛野笑 也
網干左母二郎松 江
犬塚信乃獅 童


二、与話情浮名横櫛(よはなさけうきなのよこぐし)
見染め
源氏店
与三郎海老蔵
蝙蝠安獅 童
番頭藤八猿 弥
和泉屋多左衛門中 車
お富玉三郎

三、蜘蛛絲梓弦(くものいとあずさのゆみはり)
市川猿之助六変化相勤め申し候

童熨斗丸/薬売り彦作/番頭新造八重里/
座頭亀市/傾城薄雲実は女郎蜘蛛の精猿之助
源頼光門之助
坂田金時市川右近
渡辺綱巳之助
碓井貞光獅 童
平井保昌海老蔵




夜の部

一、一谷嫩軍記(いちのたにふたばぐんき)
熊谷陣屋
熊谷直実海老蔵
白毫弥陀六左團次
相模芝 雀
梶\xB8
曲深〃聞盪圈‖\xA2
藤の方魁 春
源義経梅 玉

二、通し狂言 怪談牡丹燈籠(かいだんぼたんどうろう)
序幕 大川の場より
大詰 関口屋の場まで
お峰玉三郎
伴蔵中 車
お米吉 弥
お国春 猿
馬子久蔵海老蔵
三遊亭円朝猿之助



皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


よろしくお願いいたします(By Staff)







頼光を格安で購入するならこちら、初心者の方かた、お仕事の方必見です




第三レース終わり



なぜだろう。王道の主人公コンビが霞んでしまう。

うつくし…カッコいい!



現時点の合計タイム
?74:05:04 ネロ・オルタ?76:14:04 エレナ・直流交流?76:54:33 ニトクリス・不夜キャス?78:12:03 頼光・三\xC2
\xA2?82:10:19 フラン・パパバベッジ?83:59:18 ノッブ・X



集計おじさんエル・プサイ・コングルゥ













広告を非表示にする

なぜかカルナが高円寺で大ブーム


はじめてカルナを使う人が知っておきたい3つのルール



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6th STAGE来て下さった皆様、会場でなくても応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!カルナイ、美風藍としては4度目の出演。僕自身、思う事、感じる事が沢山あったステージでした。まず、QUARTET NIGHTの事。6thステージの前に、カルナイは単独LIVEをさせていただきました!その時も本当に皆さんの勢いが凄くて、愛が凄くて。ステージに立たせて頂きながら、感謝、感動が絶えずでした。そして、カルナイ4人の絆もより一層深まりました。2017年、このカルライのおかげで、メンバーの皆さんと共に過ごす時間が沢山ありました。カルライで、今出来る限りの恩返しを応援して下さっている皆様に、そしてST☆RISHの皆さん、うた☆プリに出来たかなって。その上で、また強く、レベルアップしたQUARTET NIGHTを見せれたらと。そう4人で誓って、今回のステージに挑みました!裏で4人でガッツポーズをする程、やり切った!そういう自信がある中・・
・。今回初登場のHE☆VENS。そしてST☆RISH。2グループのステージを、メンバーと一緒にテントの中のモニターで見ていて・・・。胸が燃えるように熱くなる何かが、新しい何かが芽生えていました。一曲一曲終える度に、モニターに映るキャストさんキャラクター達に大きな拍手が生まれながら、やばい・・・まだまだこれじゃダメだ。自分たちはもっと上を目指さなきゃ。そんな気持ちをテントの中で4人で話していました。熱かった。とても熱かった。自分としても、また1段階、カルナイに近づけた、近づきたい欲が出ていました。そして、皆さんの愛と、キャストの皆さんの涙。今回、HE☆VENSやST☆RISHの涙を見てそしてそれを見守る皆さんの笑顔や愛を感じて本当に、これからもずっと皆と一緒に、うた☆プリを愛していきたい。そう感じました。森久保兄さんも言っていたけど、初めてQUARTET NIGHTとしてステージに立たせて頂いたときの心情。HE☆VENSと一緒だったと思う。美風藍役として、出演が決定して、発表されて。その時は本当に、青くて青くて。(まだまだ青いところはあります。
)自分はうた☆プリという作品、ST☆RISH、そして同じグループでもあるQUARTET NIGHTや藍にまでも、泥を塗ってしまうような存在になってしまうかもしれない。全てに、負い目を感じていました。でも、ゲームの中の藍の言葉、メンバーとの会話。キャストの先輩方の優しさ。そしてこの作品を愛している沢山の皆様に教えてもらって、愛をもらって。胸を張って今ステージにたてています。胸を張れるまで、だいぶ待たせたね、藍。本当にごめん。これからも、ずっとよろしく。皆さんが流した涙とその中にぎゅっと詰め込まれている想いを僕も皆さんと一緒に守って、つなげていきたい。そう感じたステージでした。全然言いたい事がまとまらない(いつもの事ですね。ごめんなさい汗。)伝わっているとうれしいです。言葉足らずで、変に感じちゃう人もいるかもしれないけど正直な気持ちを書かせて頂きました。皆様に感謝です。カルナイでの写真。衣装はこんな感じでチェック柄が今回のカルナイのテーマでした!靴下に藍カラーを付けてみたよ!そして全員!やっぱりこの写真好きだ!






カルナ創造 あなたとともに 100万人の仲間とともに



今回のテーマは…

「カルライ2017のセットリスト、演出を予想してみよう」

※3/13更新カルライ2017の正式なセットリストは

<カルライ2017のセットリスト、演出を予想してみよう>
最初に断っておきますがこれはあくまでも予想なので、外れても怒らないでくださいね!w

セットリストを予想するのは、ライブで歌われる曲を予想する以上に難しかったです…w
全くもって自信はありませんが、早速セトリ予想大発表!

??カルライ2017セットリスト予想??
1.The dice are cast/QUARTET NIGHT2.マリアージュ/寿嶺二、黒崎蘭丸、美風藍、カミュ<MC>3.溺愛テンプテーション/寿嶺二4.BRIGHT ROAD/黒崎蘭丸5.Winter Blossom/美風藍6.絶対零度Emotion/カミュ<MC>(カルナイの立ち絵と
声のみ)7.ムネノコドウ/美風藍
8.Double face/カミュ
9.No.1/黒崎蘭丸
10.Hurray × 2 ドリーマーズ/寿嶺二<MC>11.RISE AGAIN/寿嶺二&黒崎蘭丸12.月明かりのDEAREST/美風藍&カミュ13.Starlight Memory/寿嶺二、黒崎蘭丸、美風藍、カミュ
<MC>(カルナイの立ち絵と声のみ)14.WILD SOUL/黒崎蘭丸(またはONLY ONE/黒崎蘭丸)(または5月発売の新曲/黒崎蘭丸)15.A.I/美風藍(または5月発売の新曲/美風藍)16.AURORA/カミュ
(または5月発売の新曲/カミュ)17.愛しき人へ/寿嶺二(または5月発売の新曲/寿嶺二)<MC>18.You"re my life/寿嶺二、黒崎蘭丸、美風藍、カミュ19.エボリューション・イヴ/QUARTET NIGHT〜アンコール〜20.ポワゾンKISS/QUARTET NIGHT<MC>21.KIZUNA/QUARTET NIGHT<MC>22.QUARTET★NIGHT/寿嶺二、黒崎蘭丸、美風藍、カミ\xA5
\xE5

公演時間が大体3時間らしいので
曲:(フルで約1時間半)+(曲中の演出)=約1時間45分MC:(全7回で約1時間)+(アンコール 約5分)+(終演時の挨拶 約10分)=約1時間15分
と予想。

曲はで◎と○に選んだもの。
ソロ曲は、なるべくアップテンポな曲とバラード調の曲が交互に来るように並べてみました。
…当たってる気はしませんけどね!笑

次にライブの演出、パフォーマンスについて。
これも予測不可能です。w
会場の規模が小さめなので、そこまで大がかりな演出はできないと思うんですが…
考えられるとしたら
・ステージ上にカルナイが乗っていた赤い車のレプリカがババーンと登場(さすがに本物の車は持ち込めなさそう)
・終演後にライブ会場を出ると、カルナイが乗っていた車(もしくはレプリカ)と「Thank you for coming!」的なメッセージが添えられた特大ボードがドドーンと設置されている

ホンマでっかtv あなたと、いっしょに、きれいになりたい。


ホンマでっかtvでさわやかライフ



久しぶりの更新です
ワンコネタでは、ありません
ここ数年自分の心の中に違和感がありました
数年前、某国で反日運動と言う事で日本企業等襲われたり、隣の国から何やら飛んできたり、○○婦問題とかいろいろあります
反面、震災をきっかけに、日本という国、いや日本人が世界からどう見えたか、どう見られてるか始めて知った気がします意外にも友好的に見られてるので驚きでした
インドネシア出身の従兄弟の嫁さんも日本が好きで日本旅行したそうです
会社では、研修生でフィリピンから8人来ていてとても日本好きで日本のアニメやゲームなど詳しいです
ここで疑問、違和感?
自分の頭のなかで???…
反日国に対して親日国多過ぎじゃないか?みたいな、モヤモヤした感じ!
自分の中の日本とは、「戦争して世界に迷惑かけた」という漠然とした罪悪感しかありませんでした
20年位前、新婚旅行でオーストラリアに行ったのですが、シドニー湾に戦争の時の特攻隊員が英雄として日本\xCA
爾寮佝蠅ⅲ絜討蕕譴討泙靴\xBF
戦争についていろいろ調べて分かったのですがオーストラリアは、あのマッカーサー元帥がフィリピンから日本軍の戦いで敗れ「私は、必ず戻って来る」と言い逃げた地がここだったと知りました
オーストラリアには、原住民のアボリジニが住んでいましたが、それは、それは、悲惨な目に、??
書きたくないですね
欧米列強国の植民地になった国々は、家畜以下の扱いお受け、悲惨で過酷な目にあっていました
今では、考えられないほどの人種差別があったからこそ悪げ無く…
書きたく無いですね
で…
オーストラリアも白人社会で敵国だったわけで、そんな事も知らない訳ですから…
その時は、こんな遠くまで来てたのかと驚き、そして迷惑かけて申し訳ないと言う罪悪感が湧き出て来たのを覚えています
自分の中の違和感は、戦争に対してのものかも知れないと思い調べてみました
そしたら、目から鱗がポロポロ落ちる感覚が!
そして、涙が止まらなくなってしまいました?…
大東亜戦争
太平洋戦争では\xA1
△△蠅泙擦鵝Ň臈谿\鐐茲任后\xA3
今、私は、日本を誇りに思います

この、日章旗も誇りに思います
日清戦争日露戦争大東亜戦争
あの戦争は、白人対アジア、アフリカ、中東の戦いだったのです
戦争しなければ植民地、戦争しても敗戦魂を売るくらいなら戦って負けた方が国を復興しやすいだろうということで開戦したと言う事です
アメリカとの開戦には、いろいろ裏がありますので調べて下さい
日露戦争で日本は勝ちました
それは、白人社会の欧米列強国にどれだけの衝撃を与えたか
人間が猿と戦争して負けた位の衝撃!
現代で言えば、宇宙人がやって来てアメリカが戦争で負けた位の衝撃だったのではないでしょうか
と同時に、アジア、アフリカ、中東などなど、どれだけ希望と勇気を与えたか
日露戦争の勝利により欧米列強国の仲間入りした日本ですが
国連に「人種差別撤廃法案」なるものを提出し、賛成多数で成立か、と思ったのですが当時の議長だったアメリカ大統領が全員一致でないと言う理由で法案は否決されてしまいます

そして国連から脱退しアジア人によるアジア人の為の大東亜共栄圏を創ろうとしたのが「大東亜戦争」です
植民地支配されると過酷です調べて見てください
白人からの有色人種独立戦争とでも言えばいいのでしょうか
それを、日本一国で成し遂げたのです
最後にアメリカとの戦いで負けましたが戦争目的は、成し遂げたのです
東南アジア諸国は、日本軍が統治しインフラ、学校、軍隊を作り日本が戦争で負け撤退した後、また植民地支配していた欧米の国々がやって来ましたが日本軍数千人残り地元軍と一緒に独立の為、戦いました
だからアジア諸国は、親日なのです
東京裁判は、アメリカの茶番劇で戦犯ではありませんとうしても、日本を、日本人を悪者にしなければ成らなかったのです本当の戦犯は広島、長崎に原爆を落とした当時のアメリカ大統領ではないでしょうか
大東亜戦争の真実」でググッて見てください
テレビでは、愛国心、戦争の真実、などなど、日本を正当化するような言葉、内容は放送禁止です
信じられますか!
戦後日本人は、洗脳され続けています、\xA4
い泙世法\xAA
戦後、「大東亜戦争」使用禁止され「太平洋戦争」を強要されました
日本語の上手な会社のフィリピンの子にきくと大東亜戦争は知ってましたが太平洋戦争は、知りませんでした!
その子に日本人は、戦争したから悪い人か?と聞いてみましたそしたら、「日本人悪く無いよ!」と言ってくれました何故か、涙が止まらなくなってました救われた気がしました
多くの日本人は、洗脳されていますあの、アメリカによって??そして日本人自身により??

これを機会に日本人として誇りに思ってくれたら幸いです。
ちなみに、いろんな団体ありますがいっさい入っておりません!JKCの会員では、ありますけどね^_^
YouTube等で分かりやすく解説してます
明治天皇の玄孫竹田恒泰
ホンマでっかTV出演者の物理学者武田邦彦
弁護士のケント ギルバート氏
追悼 俳優の今井雅之
是非、ご覧ください
他、沢山の方々が日本の誇りを取り戻そうと活動されてました
テレビでは、タブー視されてますのでネッ\xA5
箸埜〆漚靴童ǂ堂爾気\xA4
一番の衝撃だったのは、戦後の日本人がアメリカによって洗脳され愛国心をなくすように、あなた方日本人は悪い事したんだよと言うような教育により骨抜きにされてると言う事です
自分自身、何十年生きて来て、今、知った事実
衝撃が走りました
年輩の方、会社の同僚、誰に聞いても何故日本が戦争したのか答えられる人はいませんでした
そうです
教えてないのですから
何かきっかけがない限り知る事は無いのですから
戦争は、反対です
安倍首相は、教育改革すると言ってます誇りに思える日本にすると言っていました今更ながら心に響いてます
日本人として日本を誇りに思っては、いけないのでしょうか?
誇りに思うと戦争になるのでしょうか戦争反対ですが備えておくべきだと思います
日本を守らなければ大東亜戦争で命をかけ戦ったご先祖様に申し訳立たないと思います
日本を誇りに思いましょう!日本人として誇りに思いましょう??
以上









これが決定版じゃね?とってもお手軽ホンマでっかtv



H29年7月13日放送のくりいむしちゅーのハナタカ優越館でダイエットに関連する話題が2つ出てきましたのでそれについて。

まずその1

サウナ
入ると一気に体重が減るけれど
ダイエット効果はあるのか?
無いです!
汗がでるだけで脂肪が減るわけではありません。
これはもはや常識ですよね。
ただ、今みたいに暑い時期は気をつけたほうが良いですよ。

サウナに入らずとも外で軽く運動しただけで大汗かいて2キロぐらいあっという間に体重落ちます。

痩せたと勘違いして体重を測った直後にドカ食いを繰り返すとあっという間に夏太りします。

ちなみに保険の教科書に載ってることなんですけど
?体重の1%の水分が失われただけで体のパフォーマンスは2%低下し、?2%以上の水分が失われるとなん
と40%以上パフォーマンスの低下が起こります。具体的にどんな影響が出るのか?
”筋肉の細胞内の水分とミネラル不足により筋収縮のシステムが低下。?筋肉内に生じた老廃物・疲労の素(乳酸)を細胞内から排出・運搬または還元するシステムも低下。?血液が水分不足によりドロドロ状態になり酸素や栄養を運べなくなる。?極端な水分不足で汗が止まってしまうと体温が上がり続け、体内のたんぱく質が固まり始める”要するに体の動きが悪くなってあっという間にバテるということ。適度に水分補給しながらの方が長く運動できて、消費カロリーも増えて脂肪燃焼もしやすくなりますよ。ビールをおいしく飲みたいから我慢とか、無茶なことをやっている場合は今すぐやめましょう。?その2
どの席に座るかが太りやすさに関係している

とある飲食店で端っこの暗い席に座っているお客が太りそうなものばかり頼んでいます。
あんな注文をするのはあの席だからそう
なんとアメリカの大学で研究結果があるそうです!ホンマでっかTVのネタにもなりそうですね

明るい席だと低カロ
リーな注文が増え
暗い席だと高カロリーな注文が増えるそう
しかも、デザートの注文率もアップするそう
そう考えると
BARとか高級そうなお店が暗い照明にしてるのって注文率を上げて客単価を上げるための作戦なのかもしれませんね。

雰囲気が出るからと暗い照明の中で食事をしていたという方は今すぐ明るいのに変えてみてはいかが?リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、最低限これを守った上で取り入れましょうね!)↓カロリーカウンターがあると計算の手間が省けて便利
?posted with at 17.06.04タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 44,939→
カロリーに加えて糖質も抑えるともっと早く痩せられます。
だけど、たまには食べたい!
そんなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!FUJIFILMが作っているので安心スゴ\xA5
じ絜④泙垢茵\xAA



いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時はプチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!一回ごと使いきり小袋タイプマンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!お試し版はなんと100円!→
何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!


解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)









ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
2017 7/13








ヒロの激安商品をお届けいたします


ヒロ いつも、すぐそば。



東京ヒーリングラボ卒業生による運気アップフェスタ第2回目の開催が決定しました今回の会場は大阪難波神社です大阪、東京はもちろん東海・四国・中国地方からもヒーラーが大集結来るだけで運気アップしちゃうイベント、もちろん入場無料です私 三宅マキコも出店させていただきます!三宅マキコ プロフィール・出展内容三宅マキコ プロフィール
心と体のサポート人数延べ65000人!
本来美セミナー講師、強み発掘家、コンサルタントです。
看護師歴20年、看護師長歴7年の知識と実績と、強み概念をベースにした人の個性と可能性を引き出し、安心と希望をもって歩き出せるサポートが、お客様に支持されています。
置くだけでお家・サロンがパワースポットになる 幸せと富を呼び込む ヒーリングプランツ    ハオルチア オブツーサ 5,500円   ガジュマル 5,500円(会場でお申し込みの方は送料はいただきません!)詳細  本来持っている美しさと強さが発揮され人生が好転していく  対面運気アップヒ\xA1
璽螢鵐亜\xA1 15分 3,000円(通常5,000円) (お財布・手帳・携帯にも設定いたします) 詳細だんなさん・お子様にも 遠隔運気アップヒーリング 15分 3,000円(通常4,000円) 詳細
三宅マキコ 事前申込フォームはこちらです
PC・スマホ 
携帯        
?出展者さまご紹介ヒーリングマッサージ、ボディケアお財布、手帳、スマホなどのリーディングや設定オラクルカードハンドメイドアクセサリーや布小物メモリーオイル、オルゴナイトブロック解除手相、数秘・・・・・・など多数準備中!気になっていたあの人のセッションや運気アップアイテムがイベント価格で手に入るチャンス?普段は遠隔のみのヒーラーさんも多数いらっしゃいます
ぜひ会いに来てくださいねヒーラー養成講座講師の
小林弥生子×おかひろこ×片山ひでこによる
運気アップトークショーも開催します【出展者様 順不同】?ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ

西武を知らずに僕らは育った


2時間で覚える西武絶対攻略マニュアル




皆さん、こんにちは〜(^3^)/。

あっくんで〜す(^_^)/□☆□\(^_^)!!




さてさて、一昨日は残念ながらヒロインに呼ばれなかった恭平 (ノ_・、)。昨日はヒロインに呼ばれたのですが、今朝の段階では記事が見つからず (x_x)。ということで、悔しいので、昨日の恭平の記事を紹介しますね (^_-)。




£££££££££££££££££££££££££

【8/16BASEBALLKINGより】

※若獅子軍団の新たな希望

 “赤い西武”の勢いが止まらない。

 8月15日の楽天戦。16安打・17得点の大勝で貯金を「20」に乗せた西武。あまりにも皆が打ちすぎたために個々の印象は薄くなりがちだが、ファンの心に強烈なインパクトを残した一打があった。この日一軍昇格したばかりだった、永江恭平本塁打である。

 長崎・海星高から2011年のドラフト4
位で入団し、今年で6年目。アクロバティックな守備と強肩は一軍の中でも目を見張るものがあり、プロ入りから昨季までの間に319試合の一軍出場を果たした。

 しかし、その一方でからっきしだったのが打撃。昨年までの5年間通算で289打数44安打の打率.152。本塁打もプロ3年目に西野勇士から放った一本のみ。いつしか守備専門的な起用が主となり、一軍で打席に立つ機会も減少。そんな悪循環もあり、若くして“守備の人”への道を歩まざるを得なかった。

 その素質、野球センスは誰もが認める。前指揮官の田辺徳雄氏も「.250打てれば1億円プレーヤーになれる」と評したことがあり、現監督の辻発彦も就任直後の秋のキャンプで直接指導をした際に「『永江を打てるようにしたらノーベル賞もの』と(鈴木葉留彦本部長から)言われた」というやり取りを明かし、ファンの間でも話題になった。

 そんな永江が、一軍昇格当日に迎えた最初の打席でライトスタンドにアーチを架けた。失礼な話であるが、見ている誰もが“まさか”と思ったに違いない。


※外
崎につづけ…!

 前を打つ山川穂高が勝ち越し弾を放った直後の打席、その初球。落ちきらなかったフォークボールを捉えての一撃。これを“事故”と言ってしまうのはかんたんだが、そんな一言で済ませていいものなのだろうか…。

 実は“予兆”はあった。ファームでは34試合の出場で過去最高に迫る.263の打率を残し、本塁打6はキャリア最多。特に8月は出場7試合で.375(24−9)というハイアベレージを残し、2本塁打で打点7という大活躍。覚醒の兆しを漂わせていたところで、一軍からお呼びがかかったのだ。

 15日の一軍復帰戦は本塁打だけでなく、8回の第3打席にはライトへの適時打も記録。守備からの途中出場ながら3打数2安打2打点の活躍を見せ、課題とされていたバットの方で鮮烈なアピールを見せた。

 この永江の姿と重なるのが、昨年の外崎修汰である。

 俊足とユーテリティ性を買われて一軍には置かれるものの、打率は1割台というシーズンが続いていた外崎。それが今年に入る\xA4
搬之盂ɯ磧2甬\xEE2シーズンを超える96試合の出場を果たし、打率は.248も本塁打は2ケタ・10本に到達。下位打線で存在感を発揮している。

 そんな外崎も、昨年の8月終わりから9月にかけてファームで爆発。8月28日から9月10日までの7試合で7発と打ちまくり、9月は月間打率.391、リーグトップの5本塁打、9打点に6盗塁の大暴れでファームの月間MVPも獲得した。

 この活躍が目に留まり、シーズン最終盤の9月25日に一軍昇格を果たすと、その日のソフトバンク戦であのバンデンハークから1号3ラン。さらに続く9月27日の日本ハム戦でも吉川光夫から2ランを放ち、2試合連発を記録。最後の最後で爪痕を残した。

 外崎も一時は遊撃手の候補として期待されたが、源田が出現した今季は主に外野手として出場中。こんな部分でも、永江と被るところがある。

 一時の“確変”とは言わせない。好スタートを切った時ほど、その後が大事になってくる。か\xA4
弔鴇尚羃堝⓱萁篝暍識錨佑眷愽蕕辰拭\xD632」を背に、生まれ変わろうとしている永江恭平に注目だ。

£££££££££££££££££££££££££『ファンの心に強烈なインパクトを残した一打があった』ファンもそうだけど、源ちゃんがめちゃくちゃ喜んでいたのが、とても印象に残ったし、とても嬉しかったです (*≧m≦*)。『一時の“確変”とは言わせない。好スタートを切った時ほど、その後が大事になってくる』この言葉が気になって、昨日は一所懸命応援していたら、試合を決める2点タイムリーツーベースヒット ヽ(´▽`)/。今日打ったら本物ですよね ( ´艸`)。ということで、『恐怖の9番打者』として、今日も打ちまくれ恭平 ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"。

















ナカジファンのかみさんの旦那はつらいよf(^^;)。

※いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/。

良かったら、ぜひポチしてやって下さい人( ̄ω ̄;
)。









西武の秘密情報



終戦記念日西武ドーム

お盆休みで混んでいるけど

バリューなので16時半開場です

余りに混んでいるので10分早まったけど




ちかちゃんからのメッセージ

雨でステージはトークショーでしたが

再入場が開かなかったため見られなかった









首位も多種多様


厳選! 「首位」の超簡単な活用法9個



一昨日のスライド試合として、スワローズファンと神宮に行って参りました。ジャイアンツに競り勝ち、おかげを持って勝率5割まで、あと1勝となりました。次回は来週火曜日に行きますので、是非、そこで5割に戻してほしいです。この週末にZOZOマリン、そして昨日はメットライフドームに行っておりましたので、繰り返しですが神宮球場のフィールドの狭さを感じました。座席の狭さも・・・。少し球場の敷地が狭すぎてイベントも何もできない状況でも球団は頑張って縁日ならぬ燕日などの企画を行っており、正面入り口付近に出店など出ておりました。セ・リーグカープベイスターズボールパーク化を進めており、まだまだ物足りませんが、こういう企画は空振りしてもどんどんやるべきです。ただ、千葉でも花火が上がりましたが、花火の大きさ自体が桁違いで、そもそも千葉では1000発打ち上げていますので、ややお粗末感を否めせん。もちろん、実施は大賛成です。これが千葉の大玉ですが、レフトスタンド上空を覆うばかりの大きさです。なお、ほっともっとフィールド神戸
行かれる際には花火の豪華さに度肝を抜かれると思います。個人的に「ナイヤガラ」と呼んでいますが、質、量とも12球団最大級の花火です。さて、試合の方に目を移します。スコアは4−3と僅差ですが、両チームとも全得点を1イニングに集中して挙げており、ゼロを並べる回数も多かったです。スワローズは衰えが目立ち、ストレートの球速が140そこそこの内海を登板させたジャイアンツのミスを逃しません。2回にリベロアウトコーススクリューボールをライト前へヒットします。インコースのさばきには危なっかしい部分がありますが、アウトコース打ちは能力の高さを見せています。5回の1、2塁のチャンスにインコースの落ちるボールにはまったく対応できませんでした。ムーチョ死球の後、荒木が得意の真ん中ややインコースを叩いてレフトへ3ランで3点を先制します。荒木はイースタン首位打者も獲得した打者ですが高めに浮いたボールは真ん中であればスタンドを狙えます。この後に振りが大きくなって特大サードファールフライなど調子に乗ってしまった部分もありますが、こういうときこそベンチから指示を出すべきですね。この回はさらに1点を追加しま\xA4
后◀海譴ⅲ莨‥世箸覆蠅泙垢❶△海Δいι坩堕蠅陛蠎蠅ǂ蕾壇世靴覆い蛤◀離好錺蹇璽困砲肋ゝ,睨❹譴泙擦鵝•庄困離劵奪箸慮紂∪叡量錣ⓐ漚辰董■殴▲Ε噺紂∋該蠅❺札鵐拭質阿悒織ぅ爛蝓爾鯤詎舛泙后↗ぁ璽好織鵑了該蠅呂茲噱ǂ討い泙垢❶▲ぅ鵐魁璽垢梁侊紊録兇蠅泙韻泙垢❶∈F詎里茲Δ縫▲Ε肇魁璽垢縫丱奪箸鮠茲擦襪茲Δ砲靴導位遒紡任訴屬垢里脇整佞任垢諭↗ぅ鵐魯ぢ侊紊鮃酩類垢譴丱▲戰譟璽献劵奪拭爾ǂ蘆羌焞ゥ劵奪拭爾箸靴導萍槪任④修Δ任后⦿鯒唎離ぁ璽好織鹽靂櫺Δ任垢里乃‘偉呂盪鈇辰討い泙后◀気董■甘世鮴萓¤靴討發蕕辰神叡量錣任垢❶∪¾綟颪牢袷瓦砲蝋酩類任④討い泙擦鵝↗棔璽襯ɓΕ鵐箸鬚箸蠅△┐今海弔砲靴覆い筏いⅵ僂泙覆い里ǂ箸いΔ曚疋ɓΕ鵐箸鰺㌫琛暴侏茲泙擦鵝A芦鵑離戰ぅ好拭璽裟錣蝋ヅ蠅靴覆❹蘆羞僂丨忙邱腓魏擷気譴神叡量錙⦿F詎話羞僂倧悗紡腓い傍澆錣譴泙后0焚次∈F詎療蠎蠖悗瞭睛討任垢❶⊅羞僂倧悄∋或兇了海鮹イぁ▲劵奪箸發曚箸鵑病任燭譴討い泙擦鵝◀弔泙蝓▲献礇ぅ▲鵐賃農類ⓕ静世靴茲Δ砲皀薀鵐福爾盻个擦覆ぞ昳靴膨匹す類狹蟲紊ⅸ侏茲泙靴拭•叡量錣鉾疹陛世❹△襪箸垢譴丕骸催世狼槪気譴詒楼脇發任垢❶△茲蠅\xCB
よって味方が大量点で先制した直後というのはまずいです。大いに反省すべきです。内容としてはスライダーが高めに入ってしまうため、カウントを整えるボールがストレートしかなくなり投球の幅を狭めました。また、前回のベイスターズ戦では追い込む前にフォークで空振りが奪えましたが、今日は落ち方が悪くカウントを悪くするだけに終わりました。攻撃陣は山田の不調がまだ抜け出せていません。2打席目の宮國の変化球を仕留めなければダメです。あのボールは去年までの山田なら確実に弾き前していました。真ん中高めを空振りしてしまうかファールにするのが山田の不調の象徴です。執拗なインコース攻めで調子を崩してしまいました。また、ジャイアンツも内海がぼろぼろでも中継ぎは踏ん張ったと言えます。明日からはビジターでのカープ戦、3連敗も覚悟しなければならない状況です。しかし、本当の勝負時は9月組まれている神宮球場でのドラゴンズ6試合になります。仮に3連敗しても、ドラゴンズもどこかで3タテ喰らいますから最後まで諦めないことが大切です。間違っても梅野や中尾を先発起用してはダメです。ライオンズはライオンズフェスティバルと銘打ち、\xB1
蟷盪劵罐縫侫€璽爐噺討个譴訐屬魎霙瓦箸靴織罐縫侫€璽爐鮹緲僂靴討ǂ蕁∅肪櫃裡隠穫⊂ ⦿能ŮĽ烹横柑邱腓鬘横鮎。看圓脳茲蠕擇蠅泙靴拭◀海譴韮隠吋押璽爐△辰殖屋未箸虜垢鮑◀筍押ィ汽押璽爐泙乃佑瓩襪海箸ⅸ侏茲泙靴拭F辰妨什滷屋未砲い襯ぁ璽哀襯垢鬘灰織討鬘臆鵑裡僅⊂,念豕い傍佑瓩泙靴拭↗好錺蹇璽困皀疋薀乾鵐坐蠎蠅墨⊂,任④振任砲楼豕い忘撚式銘♡个ⅳǂ┐討④泙后1蹈廛蹈罐砲筌好錺唫襯罐肪緲兒邱腓ⅰ坰署泙砲覆襪海箸魎跑圓靴泙后\xA3







ロハスのことを考えると首位について認めざるを得ない俺がいる



原作の侍ジャイアンツ最終回は突然やってきた
それは現実の巨人軍が、V10を逃した直後
だったと思う以前にも書いたが、分身魔球はルール違反を
承知の上で編み出された蛮最後の魔球
しかもこれを打ったやつも最後までいなかったその試合は、1974年後半戦
中日と壮絶な首位争いの
天王山3連戦
蛮はその全てに登板
3戦目もリードしてツーアウトまできていた
最後のバッターは、大砲万作ところがここで異変が起きる
蛮の分身魔球が分身しないどころか、キャッチャー
までも届かない、、、(´・ω・`)不吉な予感を感じる八幡先輩次の分身魔球も2つにしか分身しない蛮の様子もかなりおかしいだが最後の力を振り絞って蛮は渾身の
分身魔球を投げ込み、大砲を三振に打ち取った天王山3連勝でマウンドに集まる巨人ナイン
だがしかし・・・・・蛮が。・???(≧д≦)?????この衝撃の場面こうしてサムライは巨人軍から永遠に去って行った
この後巨人はV10を逃し川上監督は勇退長嶋茂雄も「我が巨人軍は永久に不滅です」
という言葉を残し、引退して行った翌75年は、川上監督の後を引き継ぎ
第一次長嶋巨人が誕生するも、巨人軍史上初の
屈辱の最下位に、、、
V9の代償は、蛮の死と共にあまりに大きかったそんな時、ついにあの男が帰ってきたのであった
蛮の死から1年
後の事だった(^_^;)
八幡太郎平一軍への道 最終回可愛い後輩であり、かけがえのない球友蛮を
失った八幡先輩は、自ら巨人軍を退団
故郷土佐嵐高校の指導者に就任次に八幡先輩が我々の前に姿を見せたのは
なんと18年後1992年のペナントレースの最中、巨人の藤田監督(当時)は
桑田に代えて「番場」という聞き慣れない投手を
登板させた(苦笑)その番場投手は、オールドファンには懐かしい
魔球を連投し、落合を三振に打ち取る
その「番場」こそ、蛮の妹ユキの息子だった
そして、彼の投げる魔球の全ては八幡先輩が
教えたものだったのだ完まあこれ以降この「番場投手」のエピソードは
ないんだけどね(^o^;)しかし疑問なのは、ユキの子供が蛮の死から18年後に
巨人に入団してるって事だ
この「番場投手」、仮に中卒で巨人に入団したとして
16歳くらいこれがアニメベースなのか、原作ベースなのかわからんが
多分原作ベースなんだろうだってアニメのユキは、どう見て
も小学生(しかも低学年っぽい)
そしたら小学生で蛮の甥を妊娠した事に・・・・( ̄□ ̄;)
それ考えるのはちょっと危なすぎるので
やっぱ原作と考えるのが無難だが、原作のユキも海女の仕事やってはいたけど
無理やりに考えても中学生くらいだからねえ・・・更に、息子の苗字が「番場」ってのも引っ掛かる
中学生に婿養子なんて考えられないし、未婚で妊娠して
産んだと考えるのが普通だろう
(まあ登録名が「番場」というだけかもしれないが)
だがその前に父親は誰かという問題がまさか・・・・八幡先輩・・・・
いや、それはさすがにないか(^▽^;)ちなみに俺は球場行く時はだいたい背番号4の
蛮のユニフォームだこれは2008年の日本シリーズ、巨人が先に王手を
かけながら日本一を逃した事がきっかけだった特に侍ジャイアンツに拘ってたわけではないが
インコースの球を怖いから腰が引けて凡打する打者とか
弱気でインハイによう投げんで打たれるピッチャーとか
そういう選手巨人に多かった\xA4
鵑世\xE8(今も多いかなw)あと野球以外でしょーもない事件起こすバカも、、、
王者侍ジャイアンツの歌詞よう読めよと
お前ら熱球一筋命かけてんのか?
野球地獄で男磨けよと
そういう気持ちでユニ作ったのが、始まりだった(^o^;)最後に、ダウンタウンの松ちゃんがかつてこんな事
言ってましたwまあだいぶ記憶がいい加減だけどね(´ε`;)???…そういや、理香サマ原作の蛮の葬式にも来てなかったな・・・最後まで謎の女だった









広告を非表示にする

飛翔 転んでも泣かない


もう飛翔なんて言わないよ絶対



から続くよ!画像が多すぎて容量をオーバーしてるよ!
?「前へ Go Forward」新しいグランパスの始まりとして、
今こそクラブ一丸となり、J1昇格へ向けて『前へ』進まなければならない。「ボールを大事にし、ゴールを奪いに行く」、常に『前へ、前へ』。新たに歩み始めたチーム、選手とともに、ファン、サポーター、パートナー、フロント、ホームタウン、
クラブに関わる全ての方と共にグランパスの未来へ向かって、「前へ」進もう。・明大ラグビー部点 7.0点昨年は「信頼」というスローガンを掲げたが、春過ぎには信頼もなくなり疑心暗鬼となってしまい、J2降格という大爆死を遂げてしまった名古屋である。去年も切実な願いが込められていたが、今年も「前へ」という待ったなしのスローガンを掲げてきた。とにかく俺たちは前に進むんだ、後ろを振り返るとほんとに胃が痛くなるから、いや、マジで思い出させるのやめて5バックで前プレとか思い出すのきついからという強い思いが感じられる。デザインも強烈である。血塗られた赤と白のデザインは\xB3
很燭凌觜圓里燭瓩砲狼樟啓圓皹泙錣覆い箸いΧ唎し莪佞良修譴反簑❹垢襦◦郡篤弔良澧崑臍寮気砲茲觸誉兇離掘璽坤鵑了呂泙蠅任△襦◀燭澄△修發修癲崛阿悄廚詫㌣召別声B膤悒薀哀咫蕊瑤量彰篤痛姪臙藜◀気鵑離好蹇璽❺鵑任△蝓△海譴世瑛㌣召文斥佞鬟僉ΑΑΕŚ沺璽献紊靴討靴泙Δ里倭阿琉晥櫃飽絜④困蕕譴討靴泙Δ里如△△鵑泙蠅茲唎覆い里ǂ覆△隼廚辰拭◀匹Δ四㌣召文斥佞鬟僉ΑΑΕぅ鵐好僖ぅ△垢襪覆薀廛蹈ぅ札鹹觜餾冒螢咼好泪襯唎痢崚瓦鳩譟廚世肇肇茱深ὰ絢崚Ľ砲發覆鵑ǂ茲ご兇犬覆里任呂覆いʔ\xA3

?「上昇-常勝 JOSHO魂 サンガノタメニ WE ARE KYOTO」“サンガ”ってなんだ。
それは、フィールドで戦う11人だけを指す言葉じゃない。選手たちを最前線で指揮する者。
出場のチャンスを待ち、日々己を鍛え続ける者。
選手たちがより強く輝けるように、チームを裏から支える者。
そして、チームに声援を送り、期待のまなざしで見つめる者。
勝利に喜び、敗北に怒り、
感情をともにするすべての人々が“サンガ”の一部だ。俺たちサンガが同じ思いで「勝ちたい
」と願えば、勝てない相手はいない。
汗をかき、声を出し合うことで、誰だってチームを勝利へ導ける。ともに勝とう。勝ち続けよう。
そうして手にした常勝の先に、J1への上昇が待っている。・オラワクワクしてきたぞ点 8.0点
スローガンを数多く見てくると、飽きる。だが、時折「すごい奴と同じ時代に生まれちまった・・・」というとんでもないものが出てくるので、この作業をやめられないのである。今年に限って言えば、京都がそれである。一目見た瞬間から全身の毛がざわざわと逆立つ、やばい、こいつは間違いなく戦闘民族だと俺のDNAが語りかけてくる・・・!感想を聞かれても「すごく強い」としか言えない。まずデザインがすごい。「上昇-常勝 JOSHO魂」「サンガノタメニ」「WE ARE KYOTO」というメッセージ性の多さ。しかもフォントがそれぞれバラバラなのは多民族都市京都を表現してるのだ、そうに違いない。そして、マスコットの鳥だけなんか急にかっこいい。「WE ARE KYOTO」とかファミコン時代の8bitっぽいポップな字体なのに、鳥だけ唐突にスタイリッシュで面くらう。そし\xA4
得睫世\xE2J-POP路線でぐんぐん俺たちを煽ってくるのであり、「すべての人々が“サンガ”の一部だ。」という部分の後には、長めのギターソロが入ります(1分25秒)。善も悪もなくなにもかもが曖昧な時代、君への愛だって信じられない時代、その時代にサンガが明確な答えを出した新アルバムはタワレコ先行発売で2/26に now on sale!
■岡山
今年もスローガンはありませんので、恒例の冬合宿の模様をお楽しみください。

?「志 心ひとつに」クラブスローガンに込めた想い昨シーズンから引き続き、古くから携わっていただいた方々、今、応援いただいている方々の想いをしっかり胸に抱き、強い志を持って戦っていきます。さらに今シーズンは、志を持って最後まで皆様と一緒に戦いたいという想いを込めて、「志 心ひとつに」というスローガンにいたしました。・習字はだいたいOBの偉い人が書いてる点 6.0点なんと去年の「志」を継続してきた山口。相変わらず、一部上場企業の社長室の額に飾ってありそうである。一部上場とありますが、全部上場はいつでしょうか?もうここまできた\xA4
藥屮侫Дぅ困ǂ蘰┐譴襪海箸呂任④覆い里如△發Σ,契擇襪靴ǂ覆い里任△襦▷嵜瓦劼箸弔法廚箸いΤ笋肇戰燭粉兇犬如△海舛蕕睚霧弔棒賁海良异阿粒曚望類辰討△蠅修Α◀匹Δ擦覆蕁崋疏之璣臓廚箸いγ忙匚擦旅残垢良异阿砲△蠅修Δ覆里箸ʔ◆岷鷸崖訐庄鷸海箸④匹Ⅰ歡后廚箸いΩ戯綽瀬織ぅ❶璽垢量鄲軸篤弔良异阿望類辰討△蠅修Δ覆里箸ʔ◆嵋ⅨГ涼浪次廚半偁單埣了槪良异阿望類辰討△蠅修Δ覆里箸ǂ鮟犬瓩董△┐蕕た佑痢岾曄廛轡蝓璽困妊好蹇璽❺鵑鰺菁唎盞兮海靴討い燭世④燭い發里任△襦◀△函△海譴\xCF80%くらいの確率だと思うんだけれど「トレンディ」っていう額がたぶん石田純一の部屋には飾ってあります。

「飛翔」「飛翔(ひしょう)」選手1人1人が攻守ともに連動し、勝利に向かって全力でピッチを駆け巡る姿を表現しました。チーム力、クラブ力を更なるレベルへと昇華させ、讃岐に関わる全ての皆さまにより強くなったチームをお見せできるように戦い続けます。・とにかく勢いだ点 6.5点毎年のようにとんでもない勢いの筆跡を披露してくれる讃岐だが、今年もとても力強い。そして毎年のように「選手1人1人
が攻守ともに連動し、勝利に向かって全力でピッチを駆け巡」=「飛翔」なのかどうかさっぱりわからないが、まあともかく勢いでこんなもん押し切ってしまうのがよいのである。1つ不満点があるとすれば、チーム名がカマタマーレなのにスローガンでは頑なにうどん感を出してこないこと。もしかして広報担当者はそば派なのだろうか。香川県でそば派であることがばれると「全身の毛という毛を剃られて巨大な釜でうどんと一緒に茹でられる」「ドレッドヘアーの代わりにうどんを頭にインプラントされる」「苗字をうどんにされる」という隠れキリシタン並の迫害を受けることは有名であるので、広報担当者は「踏みそば」を積極的に行ってうどん派に転んで行って欲しいものである。
?「意気衝天」【クラブスローガン解説】『意気衝天(いきしょうてん)』を2017シーズンのスローガンに決定しました。
意気衝天とは、“このうえない積極的な意気込み”“元気な気持ちで、天を突くほど盛んな勢い”という意味の言葉です。
今シーズンは6位以内を目標とし、6位以内を確実に目指しながらもJ1昇格を狙うために、そして\xB0
譴弔任眈紊僚膂未髻汎佑咩匹燭瓩法∪Ľい鮖鈇辰匿覆鵑嚢圓唎箸い♢廚い鮃類瓩董△海痢悵婬ぞ彭掘戮鬟好蹇璽❺鵑箸靴泙靴拭\xA3
デザインに込めた思いとして、躍動感のある筆文字で力強さを表現したことと、渦潮の「渦」の中から勢いを持った強い力が天を突くように巻き上がっていく様子をイメージしています。
『意気衝天』のスローガンのもと、リカルド ロドリゲス監督率いるチームが一体となり、そしてクラブを熱く応援してくださっているみなさまとも一体となって戦い、最後に喜びを分かち合うことが出来るようなシーズンにしたいと思います。J1昇格を目標に1年間戦いますので、温かいご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。』・おれぁ突くことしかわからないからよぉ点 6.5点ついに「Keep Going Forward」を放棄した徳島である。しかし四文字独自熟語路線をひた走っていることは変わらず。今年は「意気衝天」という造語。「この上ない積極的な意気込み」「元気な気持ちで」と気持ち最優先メソッドである。もうとにかく突くしかないんだよ!という切実な気持ちが伝わってくる。今年からスペイン人監督に
なったが、安易なスペイン語路線に走らなかったことは評価できる。ちなみにこのスローガンをスペイン人に説明することを考えると、頭が痛くなってくることは内緒である。デザイン的には渦潮継続で地元密着はとてもよいことである。とにかく讃岐を突く、愛媛を突く、そしてJチームないけど高知もついでに突くし、将来的に目の上のたんこぶになりそうな今治も突きまくる。ついでに関係ないけど名古屋も突いてやる!そんな意気込みで今年もがんばって突きまくって欲しいものである。

?「速戦力」【コンセプト】
2017シーズンの愛媛FCのチームスローガンは、「速戦力」です。ピッチ内では攻撃におけるゴールに向かう速度、守備における速い切換やプレス。
ピッチ外では戦術理解、チーム内でのコミュニケーション、ひとりひとりの成長。
2017シーズンは、あらゆる面で『スピード感』をもって戦うという意味を込めました。・すっごいパソコン早くなりそう点 7.5点なんかこのソフトを入れたらものすごくPCの動きがよくなりそうである。「速戦力のおかげでネットショッピングも楽々!」「速戦力を入れた\xA4
ǂ薀Ś鵐薀ぅ鵐押璽爐皀好ぅ好ぁĄ廖崑倮鑪呂鬟ぅ鵐好函璽襪靴燭虍狃漚皀ぅ鵐好函璽襪任④泙靴拭Ą廖崑倮鑪呂里Ľǂ欧農擇貅Δⅷ◀辰拭Ą廚箸い♣次覆△唎泙埜朕佑隆響曚任后砲ⓙ垢海┐討④修Δ任△襦◀箸砲ǂ𡈽丨嘻燭ǂ鬚靴燭ぁ⊄丨器唎唎覆蠅燭ぁ⊄丨垜款髃荵擦里海箸亘困譴突澆靴ぁ△修鵑併廚いⅰ佑泙辰討い襪海箸世蹐Α◀世❶△發Δ海海泙任④燭蕁屮❺鵐❺鵐❺鸞\xAE」でよかったのではないだろうか。無料チーム診断はガンガンガン速!!ガンガンガン速はJ2チームの救世主!!ガンガンガン速をぶつけて徳島をつぶそう!!

?「子どもたちに夢と感動を!」・弱パンチ連打点 5.5点去年からのユネスコスローガン継続である。前々年まではけっこうクールなデザインでよかったのだが、昇格即降格とめまぐるしい2年間を送ったので、スローガンまで手が回らなかったのだろう。去年と同様、やはりパンチの弱さは否めない。やはりスローガンというものは意味よりもパンチ力が重要であり、「脳に明太子でも詰まってるんじゃないの?」という疑問が湧いてくるようなスローガンが必要なのである。具体的に言えば、ブの説明を読んでも何一つわか
らないという稀有なスローガンである。「ワンダフル・ホークス」の意味も込めているんですとか言われても、「はいはい、明太子ですね」としか答えようがない。しかし、どちらが印象に残るかと言われたらやはりワンダホーのほうが覚える。来年こそはマイク・タイソンもびっくりの強パンチスローガンを繰り出してほしいものである。意味とか、いいからさ。

?「約束の未来へ 約束未来 #Promised Future」「スポーツで豊かな長崎を創る」という理念の下、V・ファーレン長崎は2005年に長崎県内初のプロスポーツクラブとして誕生し、2015年にクラブ創立10周年という節目の年を迎えました。 「約束の未来へ」は、クラブが新たな10年へ踏み出すにあたり、クラブが描く中期的ビジョンの指針として策定したものです。トップチームの活動のみならず、クラブとしてのさまざまな事業・活動において、活用して参ります。
V・ファーレン長崎のクラブ名の由来となっている、ポルトガル語で勝利を意味する「VITORIA (ヴィトーリア)」、多様性を表す「VARIEDADE(ヴァリアダーデ)」。そして、\xA5
Ś薀鵐生譴琶刃造魄嫐◀垢襦孱孱劭釘庁\xC5(ブレーダ)」、航海を意味する「VAREN(ファーレン)」の4つの言葉は、クラブスローガンの下に実施される、各クラブ事業での「活動哲学」です。 クラブのファン・サポーターの皆さま、長崎県民の皆さまと、クラブが描き実現を約束する“約束の未来”を共有し、共に歩んでいく所存です。・それどころじゃない点 7.5点
今年だけでないのでスローガンじゃないかもしれないけど、クラブコンセプトにチェキするぜ!ただ、年が明けたから赤字の発表と役員の不祥事が明るみに出て、もうスローガンどころじゃなくなってしまった長崎である。「約束の未来へ」とあるが、いったいどこに連れてかれてしまうのか、前歯が2本ないポン引きについていってしまった時と同じドキドキを味わっている長崎ファンの皆さまの心中やいかに。まあそれはおいといて、とにかくスローガンを見てみると、「約束未来」のフォントがすごぉい。「約束の未来へ」を略しているのだろうが、「の」と「へ」しか略されておらず、そもそも略す必要があるのかどうか、役員が計上した経費はどこに消えたのか、という思
いで胸が熱くなる。その下にある「#Promised Future」もなぜかハッシュタグになっており、Twitterを調べてみたらけっこう長崎ファンの間では使われていた。Twitterは広いし、役員が財政に開けた穴も広いのである。もうここまできたらとにかく相手を殴るしかない!「お前らに俺の気持ちがわかるか」というスローガンを差し上げますので、毎節必殺の気持ちでばんばんハウステンボスでぶん殴っていこう!

?「初志貫徹 Just for Victory」再びJ2の舞台で闘う2017年シーズンも「原点回帰」の心を忘れず、志を高く持ち続け突き進む。着実に行動を積み重ねていくことで結果を出し、更なる進化を目指す。・初志ってなに点 6.5点
おなじみの黄色と青のデザインで、J2に戻ってきました大分くんです。今年は「初志貫徹」というスローガンを掲げてまいりました。さぁーって、大分の初志って何かなー、と思って説明を読むも「原点回帰の心を忘れず」と書いてあるだけで、そもそも何を心に秘めていたのかがわからない。愛なの?J2への愛なの?口に出したら魔法が解けてJ3に戻されてしまう呪\xA4
い砲ǂǂ辰討襪痢€屬錣燭掘ΑΑΔ△覆燭里海函ΑΑΑ廖淵肇唫鵝法屬困辰箸泙┐ǂ蕁ΑΑΑ廖淵肇唫鵝法嵜¤戮燭い隼廚辰討燭痢ĄĄ廖淵⑤磧次次次次ĄĄ砲箸いΕ曠蕁写_菘験ǂ發△蠧世襪里如ヿ鈇暴个垢海箸❹垢戮討いい海箸任呂覆ぁ◀燭澄△海里泙泙世抜單阿垢戮Ⅸ藥屬❹錣ǂ蕕此◆峅兇燭舛蝋柁Ľ気鵑砲弔い討唎勝次ĄĄ廚抜岼磴辰申藥屬鮨丨犬討靴泙Δ海箸砲發覆蠅ǂ佑覆い里如∩甬泙暴藥屬鮓ǂ弔韻謄咼蕕箸ά曚辰討い海Α\xAA

?「光となれ 絆180万馬力」2017年は、全国の皆様への感謝と熊本復興への願いを込め、クラブ・チームが“光”となり、明るい未来へ向かってチャレンジしようという決意を込めています。
ロアッソ熊本は、サポーター、180万県民、ロアッソ熊本に関わる全ての皆様と絆を結び、クラブ理念「県民に元気を」「子ども達に夢を」「熊本に活力を」の更なる追求を目指します。・とにかくがんばれ応援するぞ点 7.5点去年はとんでもない地震に巻き込まれてしまった熊本さん。スローガンどころではないのだが、これは非常に県民の希望になるスローガンでよいのではないだろうか。後光が差している
デザインが若干仏教感があるが、こういう状況ではむしろありがたくてとてもよいのである。震災という悲劇が起こったのは大変に痛ましいことではあるが、逆境だと自然と目的を表す言葉が共通していて、スローガンも筋が通ったものになりやすい。絆180万馬力も相変わらずよく意味はわからんがすごく勢いはあるので、がんばろう熊本!■優秀スローガン賞 熊本 「光となれ 絆180万馬力」■ガンガンガンガンガンガン速賞 愛媛 「速戦力」■京都賞 京都 「上昇-常勝 JOSHO魂 サンガノタメニ WE ARE KYOTO」それじゃ、今年もJリーグを楽しもうね!






飛翔大好き人間大集合〜♪



「こんな見苦しいデブはワタシはじゃない!!」「こんなミジメなカラダで生きていたくなんかない!!!」なんとなくの不満はあるとき確信に変わります。これはワタシことアッコおばの物語であると同時に、アナタ自身の物語にも\xA4
覆襪ǂ發靴譴泙擦鵝〽磴そ漚了劼犬磴△襪泙い掘△覆次▲筌擦謄⑤譽い砲覆襪海箸縫錺織靴呂海世錣襪里世蹐Α¤泙◆▲⑤譽い砲覆襦△箸いΔ茲螢泪靴砲覆襦△箸いκ鈇ⅳⅰ擷農議召ǂ癲△任好諭Ś▲淵燭皀▲奪海Ľ个盞觝Г靴道劼匹發鮖困鵑如"蕕討撞い❹弔い燭蘆羚眷唎噺討个譴詛埇陲砲覆辰討い泙靴燭諭◀發Α⊆磴そ灝④任呂覆咩⊆\xAB分の気分とは別に世間的には価値のないかつては「女」だったらしいモノという存在。しかも、だらしなく太っているとしたら目も当てられません。自分自身を切り刻む言い方になりますが、壁が見えなければ、壁は壊せません。よく言われる、ご主人に対する「奥さん」子どもの責任者である「お母さん」この役目に終わりはありません。それを放棄しての自分はありません。その厳しさがなければ自分を変えることなんかできません。ただ、ワタシは、アッコおばは「ひとりの人間」になりたかったのです。アッコおばにとって、贅肉は、今までの苦労や煩悩の後遺症みたいに感じられたのです。だから、ダイエットは人生のリハビリなんです。石油タンカーの事故でオイルに汚染された海鳥を見たことがありますか?贅肉は、真っ白だった海鳥をドス黒く
汚した流出オイルなんです。真っ白に生まれ変わった鳥は、歳をとってシワが増えるのも恐れなくなります。もっと歳をとって、杖をつかないと歩けなくなっても、自分には新境地を拓くチカラがあることを確信できるからです。それが老いであってもです。ダイエットに成功したら、「ヤセてキレイになって出会い系で遊んでもいっか!熟女系で需要あるかも〜」なら残念賞ですね。自分をひとりの人間として掴んでいないとそういうことになります。同じヤセてもやり方を間違えば、そうなります。そりゃそうです。自分の悩みも壁も自覚なく欲目だけで掴んだものは消えるのも早いです。つまり、リバウンドもあっというまでしょうね。リバウンドじゃなければ、体調不良か、いずれ病気か。ダイエットでいうなら、「飲むだけで、グングンヤセる話題のサプリ!」とかいうヤツですね。ですが!!ホンマもんのダイエットに成功したアナタに起こる事件は〜そうですね〜まず!周りの人がアナタの存在を思い出したみたいに声をかけてきます。近所の気取ったハイソなママ友擬きやアナタを一段下に見ていた同僚まで近寄ってきますね。アナタはこれまでのことはなかったことにしてあ
げて、余裕で親切な態度を示してあげてください。ヤセればお洒落も楽しくなるし、自然、背筋もシャンとします。そして、アナタ自身も自分の中の眠っていたチカラに気がつくはずです。太って見た目に自信がないばっかりに、頭の中であたためていながら言い出せなかった、素晴らしいアイデアや意見が通って一目置かれたり。同じ中高年おばさんでも、冴えないおばさんとそうではないおばさんとはオーラも違うんでしょうね。横断待ちで渡らせていただく回数なんかも露骨に増えます。職場の出入りの業者さんにご挨拶をいただく頻度も増えたりして。どんな場面でも自然、颯爽と笑顔で応えるアナタがいます。アナタには、冴えた方のおばさんになって欲しいと願います。今まで臆して出られなかった同窓会とか、何かの懇親会とかも自然、足が向きます。楽しいことや、新しい場所、有意義な人間関係がどんどん豊かになるのを感じられるはずです。家族にとっても心豊かなアナタの方が安心できるはずです。アナタが生まれ変わるというより、本来の魅力的なアナタ自身を取り戻す!!というべきかもしれませんね。それから、アッコおばの場合、頑固な一重まぶたが、二重まぶたに\xA4
覆蠅泙靴燭\xE8(笑)ヤセてシワが増えただけなんでしょうかね?(笑)一重まぶたのアイメイクって難しいですよね。ひとつ間違えば、コワイ雰囲気になったりして。でも、アッコおばは若い頃の自分より、歳をとった今の自分の方が好きです。人間、過去より今が良い方が幸せですよね。常に、今を生きるしかないんですから。かつて48歳、身長151cm体重57kgだったうじうじアッコおば!めそめそアッコおば!でも、今は違います!!54歳現在、体重45kg〜47kgをキープ!!更年期も吹っ飛ばし、新しい生き甲斐も見つけて、限りある人生をしっかり生きようと頑張っています。というより、頑張れる自分が嬉しいです!アナタにもそのチカラはある!アッコおばの実践した3ヶ月で、マイナス12kgのホンマもんのダイエット法を、今うじうじめそめそで悩んでいる、中高年おばさんであるアナタに、アッコおば自身でお伝えできたら!と考えています。そして、今回はアナタに、『花の中高年女性組ダイエット』という、中高年女性に特化したダイエットの重要事項を記した97ページのPDFレポートとダイエットを成功させるコツとアプ\xA5
蹇璽阻,離瓠璽襪魎袷缶砧舛任Ń漚蠅い燭靴泙后◀海離譽檗璽箸浪宍④鬟唫螢奪唎靴討い燭世唎函△Ć擷閏茲蠅靴討い燭世韻泙后▶②②②②②❷❷❷❷ⅹ唎靴żǂ擦垢襪函△海里茲Δ粉兇犬任好諭ĄĽ海譴世韻如▲▲淵燭惑鬚つ擦棒犬泙貶僂錣譴訐敝笋鮗蠅貌類譴蕕譴泙后◀△箸詫Φい鮟个靴董⊂茲蟾類爐世韻任后Ľ海海泙任翰漚砲覆辰討い襪里覆蕁▲▲淵燭魯▲淵深ɕ箸涼罎砲△詼寨茲離船ɓ蕕髻△發Ωǂ弔韻討い襪里任呂覆い任垢ʔ¤燭澄△修離船ɓ蕕硫鬚㌍詎訴鈇❹錣ǂ蕕覆ぁĽ燭世修譴世院◀修離船ɓ蕕硫鬚㌍詎訴鈇❹錣ǂ蕕覆ぁĽ修譴気┐錣ǂ譴弌△發Ε▲淵燭話唎亮蠅砲垢❹襪海箸覆咩▲▲淵深ɕ箸鮴犬㌘召垢海箸❹任④襪任靴腓Α◀發箸發箸修離船ɓ蕕❹△襦Ľ世ǂ蕁▲▲淵燭郎▷〻譴靴い鵑任后↗▲奪海Ľ个呂修譴魄澱飜郎漚巴気靴泙靴拭•議勝△發辰帆瓩唎燭匹蠱紊④燭ǂ辰燭隼廚い泙后F韻鍵イ靴澆鮹里襯▲淵燭亡鵑蠹困Δ海箸魯▲奪海Ľ个凌誉犬離潺奪轡腑鵑里劼箸弔世隼廚い泙后◀燭世掘△劼箸銚世錣佑个覆蠅泙擦鵝↗瀬ぅ┘奪箸鬚唎咾譴鬚弔唎覦戮世韻里發里世塙佑┐討い詈鈇蓮⊃修渓擷△蠅泙擦鵑ⅳǂ覆い任唎世気い諭◀修Δい辰進鈇砲亙未帽腓辰進鑫,❹△蠅泙垢❶\xA2
アッコおばのノウハウとは違うものです。アナタはくびれが欲しいだけなのか?人生の起死回生、一発逆転が欲しいのか?今のままで本当によいのか?もし、まだ諦めきれない自分があるなら、アッコおばからのレポートをお受け取りください。↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑このレポートを読み終えたとき、アナタは積年の贅肉を脱ぎ捨てて、人生の後半戦に臨む勇気と自信に満ちていることでしょう。「あれ、ワタシってこんなにテキパキできるんだワ」と自分に驚くでしょう。そうです、もうたっぷり時間が残されているとはいえない年齢ですからね。同窓会にだって楽しく行けます!頼まれれば幹事だって引き受けちゃうかも!人の集まる場所に臆する必要はもうありません。どこに出てもアナタの存在はきっと、アナタらしく輝いているはずです。アナタがもしまだ躊躇しているなら、それは、アナタに行動する勇気がないだけです。行動する!!最初の一歩を踏み出す!!それが、できないアナタだから、悩んでいるのではなかったですか?大丈夫です。目の前のチャンスはとりあえず、とる!この行動力はこれからの人生には必須です!それでは!映画『タイタニック』のイメージで飛翔しま\xA4
垢茵舛海虜檗▲▲奪海Ľ个魯献礇奪唎量鬚鬚気擦討い燭世④泙后Ą˘②②②②②❷❷❷❷❹海舛蕕鬟織奪廖淵唫螢奪咩砲靴討い燭世①▲瓠璽襯▲疋譽垢鯑鯽呂靴討い燭世④泙后▶①岾稜Р萍未悄廚鬟織奪廚靴泙后▶①崛灊丨垢襦廚鬟織奪廚靴泙后▶①屬△蠅❹箸Δ瓦兇い泙靴拭廖仝耄蕕離瓮奪察璽犬甘佻燭牢偉擦任后↗好阿縫▲淵燭縫瓠璽襪鬚Ű呂韻靴泙后▶④修離瓠璽襪謀塞佞気譴討い襯螢鵐唎鬟織奪廚靴泙后▶②④海里茲Δ焚萍未砲弔④泙靴燭任靴腓Δʔ•嵜⏆源絺侫.ぅ詭召鬟織奪廚靴泙后▶⑯幣紊任后▶┘瓠璽襯▲疋譽垢里甘佻燭砲茲螢▲淵燭梁臉擇淵瓠璽襯▲疋譽垢ⓑ荵絢圓墨海譴燭蝓¬堆妊瓠璽襪ⓕ呂唎海箸呂△蠅泙擦鵑里如△完多瓦唎世気ぁ▶┐甘佻晋紕格ⅲ于瓩靴討癲△Ć擷閏茲蠅離瓠璽襪ⓕ呂ǂ覆ぞ豺腓蓮¬堆妊瓠璽襯侫¦襯世砲Ű呂韻靴討い覆いǂ干稜Г唎世気ぁ◀海離譽檗璽箸蓮孱横位掌堕蝓\xD7(残り10名残り7名)とさせていただきます。20名の方に見ていただいた時点で、このレポートは「完全削除」しますね。アッコおばは、このレポートを手にしていただきたいと思う方だけに、一生懸命、伴走したいと考えています。締め切り後の申し込みはお断りす
るしかありません。何故なら、勇気を振り絞って真っ先に飛び込んできてくださった方に申し訳ないですよね。もし、アナタが本気でダイエットに取り組む覚悟なら、まずはこのレポートの入手から始めてみましょう。↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑長文、最後まで読んでいただいて感謝します。よいご縁になることをお祈りします。